美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒かなめも 第3話「はじめての、スマイル」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒かなめも⇒かなめも 第3話「はじめての、スマイル」
今回の話は夏休み中の登校日で学校に行ったり新聞の勧誘の為にスマイル営業をする話でした、かなは中学生で代理の咲妃は小学生なので行く事になりましたが「かくちょう」しに学校って何だ?、

かくちょうとは新聞の勧誘の事で百日紅小学校で咲妃が営業スマイルを武器に勧誘しているなんて本当に凄い小学生ですよ、最初見た時は「好きな男の子にアプローチしているんだな、女の子らしい一面もあるんだな」と思っていたんだが、真実が勧誘とは夢の無い少女ですよ。

かなはおばあちゃんが亡くなって初めての学校だったのでかなと同じクラスの女の子達はは気を使っていました、良い友達がいたんだなぁ、だけど新聞販売店に住み込みでバイトしていると知ったら驚くでしょうね、それ以前に児童福祉法違反で風新新聞が警察ざたになるでしょうね。

今日は臨時の登校日でしたがいきなり転校生が来ましたね、その子は前週に登場した新聞配達員の女の子の久地院美華でした。白薔薇学院の制服がいかにもお嬢様だったので何故ここに編入したのかは知りませんが多分何かの理由で貧乏になったからだと予想します。

だけど初めての出会いの挨拶で「よく聞けわたくしはお前達と違うのじゃ、だからしてこのわたくしに気安く話かけるじゃないぞ、わかったか一般人ども」は無いんじゃないでしょうか、普通これだと現実世界だといじめか嫌がらせの対象になるのは確実でしょうね。

登校日が終わって風新新聞に帰って来たかなは今度は新聞の勧誘の為に拡張スマイルの練習タイムに突入しました、咲妃のスマイルはいかにもお嬢様的な表情でいかにも愛くるしい女の子のような笑顔でしたが、かなのスマイルはこの世の終わりと思うぐらいの恐怖の表情だったのでみんな怖がってしまいました。

どれぐらいの怖い顔をしていたのかは見せてくれなかったのでわかりませんが、このスマイルで勧誘したら逆に客が減るのは確実でしょうね、落ち込むかなでしたが美華との勧誘を通して笑顔の練習がが出来てある程度スマイルが上達したので一歩新聞配達員に近づきましたね。

それに友達なんだかライバルなんだか分からないが同じ年の子の美華との交流も増えた事だし良かったのではないでしょうか。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

powerd by 楽や
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/591-31a53ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は本当のリアルかなめも(一部方面のみ意味明瞭) ほら、 今日のテーマは拡販です。 3次元での拡販ってかなの営業スマイル(練習前)より 怖いイメージがありますがねえ。 ほら、新築マンションの内覧会とかにたかってるでしょう どう見ても普通そうじゃない人が
2009/07/24(金) 01:45:34 | kikyouya blog
代理表裏ありすぎwww ちゃんと小学生してるかと思ったらネコかぶりまくり、 販路拡張のためには手段を選ばない黒さ(^_^;) 販売所メンバーにはまた全然違う顔で接してるし、 末恐ろしいツインテール娘\(゜□゜)/ 「拡張」→新聞販路拡張→要は新規顧客の勧誘...
2009/07/23(木) 20:05:08 | のらりんクロッキー
ゆみに与えられたプレッシャーに、戸惑う咲。
2009/07/23(木) 13:32:09 | アニメ雑記帳
第3話『はじめての、スマイル』かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)今回は、かなの笑顔の話。
2009/07/23(木) 02:06:22 | ニコパクブログ7号館
かなの笑顔を良くしようという回。では、感想です。 前回、かなと出会った久地院美華は転入生としてかなの学校へ転入してきた。 制服からしてお嬢様学校に通っていたようですが、何故転入してきたんだろうか。 その頃咲妃も学校へ行っていた。 キャラが違うぞ・・...
2009/07/23(木) 00:56:03 | ARCの超マターリBLOG あっぱー☆
 かなめも  第03話 はじめての、スマイル 感想  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛生  天野 咲紀:水原薫  東 ひなた:喜多村...
2009/07/22(水) 23:24:28 | 荒野の出来事
遅刻する→そうだ朝食はパンにしよう!  パン咥えカナ萌え…はるかさんの発想はさすがです(笑) 夏休みの登校日。学校に行ったけど、カ...
2009/07/22(水) 21:57:16 | SERA@らくblog 3.0
かなめも 第3話「はじめての、スマイル」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200907/article_52.html ※この記...
2009/07/22(水) 20:58:45 | 妄想詩人の手記<別館>
  今日は、夏休みの登校日の日。   ちゅうか、夏休みだったのね。今!!  かなと咲妃は、久々の登校だ。    祖母を亡くして初めて学校に行くかなに、友達は、何でも言ってと優しいようです。  でも、新聞屋さんで働いている事は知っ...
2009/07/22(水) 19:43:35 | 独り言の日記

