美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!258時間目「世界のヒミツの核心へ!!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!258時間目「世界のヒミツの核心へ!!」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法世界は火星にあると言う事実が明白になりました、魔法世界の広さは地球の3分の1と火星と同じなので事実なのは確実のようです。

私達が知っている火星は岩がゴロゴロあるだけの無法地帯なのですが、何故そこに人が住めたかと言うと、火星にある異界だからです。

現実世界にある地球には私達が住んでいますが火星は酸素が無いので住めません、だけど異界にある火星なら魔法世界として人が住んでいるのです。そうだとしたら異界にある地球はどんな世界なのでしょうか?
それこそのどかが言っている竜宮城や高天原やトンネルを抜けた先にある「千と千尋の神隠し」の世界なのかもしれませんね。

何故ワザワザ異界に魔法世界があるのかも疑問なのですが、ネギが「造られた世界」と言っていたのも気になりますね、超が火星人だと言っていた通り彼女も火星人なのはたしかなのだが「今後百年で火星は人の住める星になる」と言っていた所から考えると超は現実世界の方の火星出身なのは確実でしょう。

そうだと予想すると、未来の火星は危機に突入していて、人類滅亡か何かの不幸になっているのかも知れませんね、事実のピースの一つである総督の話を聞くまでは憶測でしかありませんが事実はどんな物なのでしょうね。

オスティア総督府で舞踏会に行く衣装は男性陣はタキシード姿でしたが女の子達はドレスと豪華でした、刹那がボディーガードみたいな服装なのが残念でしたがこのかと並んでいるとお似合いなので良しとしましょう。

舞踏会は無事で終わるのか保障出来ない状態なのに、緊張感がまったく無いネギパーティ、流石ですよ、それにしてもラカンのあの態度、こうこれでお別れのような振る舞いでしたね、しかもその後フェイトまで登場して「自分のシリの拭き残しは、自分で拭けってな」と言って戦うつもり100%ですし、この戦いで決着が付くのでしょうか。

このフェイトvsラカンの戦いの行方はフェイトかラカンが死ぬか決着がつかずに終わるかのどちらかでしょうが、何だかラカンがここで死ぬようなスタンスだったのでどうなるか心配です。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/593-2474fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●OAD「ネギま!もうひとつの世界」公式HPの謎のバーに変化!、28巻大幅値引き [猫とネギま!と声優さん] ☆ネギ...
2009/07/25(土) 13:33:54 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。