美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒よくわかる現代魔法 第3話「Deus In machina」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒よくわかる現代魔法 ⇒よくわかる現代魔法 第3話「Deus In machina」
今回も2話と同じ現代の話でした、この話から大人版弓子が登場しましたね、だけど第1話目の弓子は子供の容姿でしたし、なによりこよみが同じでしたし理解不可能です。多分弓子がオカシイと思うのだけどこの謎はいつか解明されるのでしょうか、ではそれまで待つとして感想です。

美鎖の指導で現代魔法の練習をするもタライしか召還出来ないので落ち込むこよみ、それにひきかえ嘉穂は上手にコードを組み込んで魔法を使えているようです、いきなりこの話から嘉穂が現代魔法の練習に参加しているのは何故なのでしょうか?今回の話では語る事が無かったのでこれもいつか解明するのでしょうか?。

弓子とこよみの最初の出会いが弓子の胸からだったとは凄い出会いでしたね、正式には遅刻すると急いでいたこよみが学校前に止めた車から出て来た弓子にぶつかってのがたまたま胸の谷間だったのが本当ですが、凄くうらやましい出会いでした。しかも日本語で話しているのに容姿が外国人のようだったので片言の英語で話そうとするし本当にこよみらしいです。

弓子にこよみのパンツを見られてしまいましたが、絵柄が熊さんとはこよみらしいですし私は好きですね、だけどこよみはここでは恥ずかしい体験をしてしまいますが弓子の方が後で一番恥ずかしい事をしていますよね、何だってノーパンの体験を幼少期ばかりでは無くて15歳のナイスバディーでも体験してしまうのですから

それにしても現代魔法ってアセンブラのプログラムで動くのですね?本当に使えたら勉強したいけど、こよみじゃ無いけどプログラミングは難しすぎて理解出来ません。嘉穂はプリンシェイクの飲み物?を振って飲んでいたけど本当に美味しいのか疑問です。

だけどいきなりそのプリンシェイクの缶を真っ二つにするデーモンが嘉穂達を襲いました、嘉穂は「森下大げさ」と言っていたが本当に鈍いのはあんただと言いたいですね、あんなのに切られたら手どころか体まで真っ二つですよ。

そこに現れたのが朝にも出会った弓子でした、魔法の剣で倒したと思ったけど逃げてしまいました。だけどあのデーモンは実体は凄い形相の化け物でしたが性格は残虐よりもエッチですよね。

弓子に襲い掛かるも襲うよりもパンツを脱がす事を優先させるとは、それにしてもパンツが縞模様の水色パンツとはカワイイですよね。こよみがまた弓子と会いましたがいきなり胸で抱擁するとはうらやましいぞこよみ。

弓子がこよみの事を15歳の子には見えないと言っていたけどたしかに小学生としか見えませんよね、だけど逆に弓子が15歳の子にも見えませんよね、どう見ても20歳を超えたグラマーさんとしか見えませんよ。

デーモンをやっつけるお手伝いをすると申し出たこよみ、一度は断られたがタライを召還出来ると知って手伝って貰う事になりました。銀座を探すも見つかりませんでしたがデーモンの方からやって来ました。

会うなりいきなり縛りつけられる弓子でしたが、古代魔法で応戦し逃れる事が出来ましたが、こよみに弓子のパンツを履いていない下半身をモロに見られてしまいました。あああと言うこよみでしたがどんなのを見えたのでしょうか想像してしまいますよ。

デーモンの出所を見つけたけどサーバーにコードを組み込むとは何者の仕業なのでしょうか、最終的にはこよみのタライ召還で解決したけど何なのでしょうか。弓子はいつかどこかで出会う事もあるでしょうと言っていたが、すぐに美鎖の家でまた逢う事になるとは運命的な出会いだったようですね。

来週は水着満載のようですのでとても楽しみです。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
画像にカーソルを乗せると拡大表示されます。↓
powerd by 楽や
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/595-a4300bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第3話は寝落ちしてしまったので録画分を第4話の直前に視聴してました。 場合によっては単独記事にもするのですが、今回は2話まとめてということで。 別に視聴をやめたわけでも感想を打ち切ったわけでもないのですよ(笑)。 生視聴前提のものは、一度録画に回ると...
2009/08/05(水) 11:52:57 | パズライズ日記
こよみちゃんのパンツは色気の無いただの白!!クマ? んなもん見れねえ。お勃ちなさいだって?これは無理!! こよみちゃんかわいいよこよみちゃん。物語はよくわからない現代魔法で微妙だけど、こよみちゃん(マジカル風子)の為に切れません。 今回の見所は穿いてない弓
2009/07/28(火) 07:14:24 | ナナミの雑記部屋
■戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]千葉進歩, 井上麻里奈, 山本靖貴ソニー・ピクチャー...
2009/07/26(日) 15:26:09 | LilyIRIS-Note 夢の果てまで
アニメ よくわかる現代魔法 第3話 「Deus In Machina」 よくわかる現代魔法 第1巻 [DVD](2009/10/23)戸松遥浅沼晋太郎商品詳細を見るBlu-reyはこちらよくわ...
2009/07/26(日) 12:37:20 | アニメ・コミックだーいすき♪
弓子ちゃんおっきくなってる~ 今回の話がこよみとの出会いのようで。 1話はやっぱタイムスリップの話なのね。 それにしても二人の出会いって なんてえっちい(〃∇〃) 初対面で弓子ちゃんはこよみのくまさんぷりんとおぱんちゅを こよみは弓子ちゃんのぱよん...
2009/07/26(日) 11:33:49 | のらりんクロッキー
こよみの弓子との初対面の感想は…。 大きくてやわらか~い♪ やっぱりアホの子ですね(^^; デーモンを追って来た弓子は、こよみと遭遇...
2009/07/26(日) 11:28:09 | SERA@らくblog 3.0
【Deus In Machina】 何でーーー!? どうしてもタライばかり召喚してしまうこよみ。 初歩的な魔法なのにねぇ('◇'*) ちなみにこの魔法で・・・ 電源が入ってない携帯電話をかける事が出来るみたいです。 あんまり意味の無いような気がしますけど(゚∇゚;) 大
2009/07/26(日) 10:48:06 | 桜詩~SAKURAUTA~

