美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ハヤテのごとく2nd 第17話「桜の下で」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ハヤテのごとく⇒ハヤテのごとく2nd 第17話「桜の下で」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謎の宇宙人がナギの宿泊室にとび込んだ所から始まりました。それにしても見た目がどう見ても中国人のような地球人なのに髪のおさげの部分にも目があるなんて不気味過ぎる宇宙人ですよね。

今話最大の見所はヒナギクの入浴シーンでしたね、タオルで隠していたとはいえ本当に肌が綺麗ですよね、歩が綺麗な髪と肌に憧れる理由が男である私にもよくわかりますよ、ヒナギクは歩とハヤテがうまくいくように応援するつもりだったが、自分の本当の気持ちに嘘がつけないので歩に本当の事を言うつもりでしたが勇気が持てなくて等々言う事が出来ませんでした。

温泉に入浴中に悩みすぎたヒナギクはのぼせてしまいました、それに気付いて介抱した歩でしたがヒナギクの全裸を介抱する為とはいえ拭けるなんてうらやましい過ぎるぞ、歩の拭く時は興奮したと言っていた事だし、本当は倒れている事につけ込んで隅々に身体検査をしていたんじゃ無いでしょうね。だけど見た所歩とヒナギクの体系は殆ど同じようなので大丈夫でしょう。

それよりも今回の歩は可愛すぎですよ、笑顔が物凄く良いですしやはりヒナギクと歩が一番好きですよ。

ヒナギクはこんな歩に嘘を付きたくないと大事な話があると切り出しましたが、周辺がおばあちゃんばかりがいるこの状況では無理そうなのでまたもや後伸ばしになってしまいました。

宇宙人の宇宙船を探す手伝いをする事にしたナギはこんな奇妙な事に首を突っ込むのは鷺ノ宮家しかないと宿泊先を訪ねましたがやはりそこに宇宙船がありましたね、しかもそこにハヤテが入って行くし段々ややこしいことになって来ているようです。

だけどハヤテはナギからいろいろな誤解を受けてしまいましたが誤解は解けたようでよかったです。

ナギがこの下田温泉に来た本当の理由がナギのお母さんの命日なのでその墓参りだったとは知りませんでしたよ、それに下田温泉で起きた事件がナギのお母さんの見せた物だったなんて意外な事実で驚きましたよ、正式にはナギが自分でデザインした宇宙船と宇宙人が本当に出て来たのだから、本当はナギに夢を見せたかったのではないでしょうか。

最後は下田に温泉に入りに来たのに桜で花見になってしまいましたが何だか大人の階段を登りだしたナギなのでした。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

powerd by 楽や
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/596-9b158ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は、何だかんだでナギの母親の墓の前で皆でお花見するお話でした。 最初はどうなることかと思いましたけど、終わってみればすっかりいい話だったと思います。 何かぶっ飛んでるようでぶっ飛んでない物足りなさみたいなものも感じるんですけどね(笑)。 いきなり...
2009/07/29(水) 09:00:57 | パズライズ日記
温泉編完結 なんかイイハナシダナー
2009/07/28(火) 18:49:26 | 自由で気ままに
うい? 宇宙人マヤちゃんが予想以上に可愛かった♪ ヒナちゃん待望の温泉! 悶々としてるうちに… ハムちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 腰のラインヤバすぎ~(〃∇〃) ここでハムちゃんとからめてくるとはうまい!! 会話がかみ合っているよう
2009/07/27(月) 14:07:24 | のらりんクロッキー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。