美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#2「彼女は彼女である事を自覚した」の感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#2「彼女は彼女である事を自覚した」の感想
はずむが女の子になって最初の登校日から始まりましたが1週間検査などで入院していたので外にマスコミだらけではずむは世界一の有名人になってしまいました。

はずむは毎日女の子になったのは夢と思い胸を見て頬を赤らめていましたが、自分がそんな展開になったら毎朝触って確認するでしょうね。←変態(笑)

とまりが制服姿のはずむを見て驚いていたがそれは当然だろうとつっ込みたくなりました、もうはずむは女になったのですから、

とまりはずむが女の子に為り切ると言った時に寂しそうにしていましたがあれは多分自分が知っているはずむと今のはずむと違っていて寂しそうにしていたか、もしくはもうはずむと恋人に為れなくなったので寂しそうにしていたかのどちらかもしくは両方だったと予想します。

だけど下校時にはずむがマスコミの大群に襲われた時、助けを求めているはずむがいてそこに助けにきたとまりが助けに来た事ではずむの心は今も昔もちっとも変わっていない事にとまりがきずいてますますはずむとまりが親密な関係になりましたね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/6-c513b50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

