美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒kanon 第23話 「茜色の終曲 ~finale~」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒kanon⇒kanon 第23話 「茜色の終曲 ~finale~」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祐一は真琴にそっくりの女の子に気絶していたところを助けられる所から始まりました、

最初、本当にあの真琴だと思いましたが別人でした、それにこっちの真琴の方がスタイルを見ても判るようにグラマだし、性格も大人びていたし

あゆを探しに再度あの森の学校だった所に訪れら祐一は等々あゆと再会する事に

あゆの探していた天使の人形と羽のリュックをあゆに渡し、

祐一は願い事の最後の一つを叶えてくれると言いましたがあゆが願った願いは「私の事を忘れて下さい」と言う悲しい願いでした、

あゆは夢から覚めてここに居られない事を知ってしまい、本当は祐一と一緒に居たいのにその自分の気持ちを抑えてそんな事を言っているのがみえみえの悲しいシーンでした

だけど祐一はそんな願いは叶えられないと言い、あゆが違う願いを言いましたが言葉が祐一に聞き取れないままあゆは消えてしまいました、

あのあゆの願いは何だったのだろうと思います。

これは予想ですが願いは「私を見つけて下さい」だと予想するとあゆは本当は生きていて王子様に起こしに来て欲しいのかもしれないと思います。

理由は東映版kanonの最終話から予想していますがもしかしてそれとは違う結末もあるのかも知れないので断言できません、

なにか東映版kanonと違う所もあるのでもうどうなるかドキドキして来週の最終話が楽しみです。

名雪も立ち直って安心したし後は秋子さんと栞の事とあゆの事が解決すれば安心なんですが

来週はもう最終話、しかも24話で終わるとは本当に来週で解決するのかなあ?

もしかして全26話で続きはDVDという事もあるうるかもしれないと考えてしまいます。

まずそうならないでしょうが来週が楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/60-d12871bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。