美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!259時間目「勃発!?魔法世界頂上バトル」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!259時間目「勃発!?魔法世界頂上バトル」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラカンが大人版フェイトと舞踏会バトルをしようとしています。それにしても「土のアーウェルンクス」ってなんだ、属性でもあると言う事なのだろうか?しかも過去に二人もナギが倒しているではありませんか。

フェイトはたしかナギに倒されているかのような言葉を残していたが、三番目のフェイトは全員と繋がっているとでも言うのでしょうか、物凄く奇怪です。それにしてもフェイトは世界を救う事や弱き物や魂を救うみたいな事を言っているが本当なのでしょうか。

フェイトは現実世界の人はなるべく傷つけたくない事や魔法世界の住人を人形見たいな事で言っている辺り、原因は魔法世界にあるのでしょうね、魔法世界を破滅させる事が現実世界の人を救うという事はやはり火星が地球を滅ぼすと言う事なのでしょうか。

ラカンはフェイトに戦いを挑みましたが部下の女性人4人と戦う事になりましたが凄い描写になりましたな、ラカンは痴漢ぶりは並ではありません、何故ならスカートめくりだけでは終わらずにちゃんと4人のパンツまで抜き取るのですから、これは痴漢の常識を超えています。

こちらからはお尻しか見えていませんでしたがラカンの方からだと凄い物が見えていたようですがラカンはいつも通りでした、正直前も見せてよと言いたかったです。

舞踏会会場では夕映とそのお仲間達も来ていました。正直再開出来ないのではと思っていたが再開できたのでよかったです、夕映は記憶がまだ戻っていないようですがいい加減記憶を戻しても良いのではないでしょうか。

フェイトの方はラカンに痴漢されまくりの女の子達でしたが、終いには裸にされて宙釣りにまでされてしまいました、もうここまで行くと犯罪ですよ。

ラカンは普通の女の子であるこの4人が何故フェイトに従っているのか問いただした所で終わりましたが来週はそこから始まるのでしょうか。そうだとしたら期待大です。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/600-9d4d2a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●OAD「ネギま!」の新EDは毎話違う組合せのデュエット曲、1番はネギ(佐藤利奈)と小太郎(井上麻里奈) [猫とネ...
2009/07/30(木) 23:04:52 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。