美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒澪・唯になのは・フェイトの水着フィギュア、他萌えアニメで楽天生活:トップ⇒萌えニュース⇒澪・唯になのは・フェイトの水着フィギュア、他
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)新キャラ 他画像
女の子達が
全員、私好みですし面白くなって来ました。早くアニメにならないかな。

『アイマスDS』に驚がくの事実が! 涼クンの“重大なヒミツ”って……!?
涼君は女の子では無くて、男の子だったのですね、女性としてアイドルになるなんて凄い設定です。

楓の ネギま!ニュース+259時間目感想ブログまとめ
魔法先生ネギま!の感想を書く人は少ないですが、少数はいるので安心します。


「かのこん」新アニメ企画はOVA「真夏の大謝肉祭」で11月発売
OVAなので露出度は最高水準なんだろうな、標準だけでも凄いのでどうなるのか期待してしまいます。

DS用ゲーム『ラブプラス』主要キャストアフレコレポート
声優さんに丹下桜さんがいるので期待してしまいます。声はどんな声になるのか気になります。

アゾンが「けいおん!」キャラを今冬ドール化!! ワンフェスで唯が出展された!!
平沢唯がみごとなまでに精巧に再現されていますね、これぐらいになると欲しくてたまらなくなります。

■ “萌え看板”の了法寺、連日20~30人のファンがお参りに
近寄りがたいお寺に和みを与えてくれた相乗効果が萌えイラストとは凄いです。こんな場所だと気軽に入れてしまいます。

澪・唯になのは・フェイトの水着フィギュアなど「WF2009夏・ウェーブブース」
超のつくぐらい精巧な水着フィギュアですよ、色がまだついていない方が萌え度が高いような気がします、色によっては全裸にもなりそうです。

「けいおん!」BD/DVD第1巻、アソビットは澪のコスプレ店員が発売をアピール
現実世界よりもアニメのけいおんの澪が最高です。誰がコスプレしても澪には勝てませんよ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/601-ce997eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。