美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!260時間目「頂上バトル&超上流ダンス」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!260時間目「頂上バトル&超上流ダンス」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の話はフェイトの仲間である5人の女の子達の謎に迫る話でしたが、正直短すぎてまったく判りませんでした、女の子達は戦後の奮闘に巻き込まれた戦災孤児だった事が判明しましたが、いくら誘われたとはいえ世界征服に加担するとは他に何かある筈です。

他にも57人も拾って、学校に送っていたとはフェイトは悪者か善人かわかりませんね、ただの偽善者かも知れませんし、まだまだ謎の多い男なのは間違いないようです。

等々、フェイトvsラカンのバトルが始まろうとしていますが、どちらが勝つのか気になってしまいますが、まさかラカンはここで死ぬのではないだろうな、それはまず考えられないとしても動向が気になる戦いになりそうです。

場面は舞踏会会場に移り、大人版ネギと小太郎はセレブ達の取材攻めにあっていました、だけどゲーデル総督の罠がいつ起こるのかわからない今は狙われる可能性のあるネギとアスナの護衛をするしかありません。

この緊張感が必須のこの状況でも女性陣達はいつも通りマイペースなのは流石ですね、まき絵や亜子がこの舞踏会の会場が映画の中みたいな事を言って魅了されていたようですが、あれを見たらそうもなりますよ。

ダンスのお誘い攻めにあったナギコジコンビは撒く為にネギはアスナと小太郎は夏美と踊りだしました、アスナとネギは流石本当の王子様とお姫様だけあって絵になっていますね、アスナは照れてはいたけど嬉しいはずです。

小太郎と夏美もデコボココンビとはいえそこそこ似合っていました、この舞踏会で目立つ事に自信の無い夏美をキレイと褒める小太郎もかなり女心をわかっているようです。前の小太郎なら馬子にも衣装とか逆に怒らせるような事を言っていたと思うので凄い成長だと感心してしまいます。

だけどこの舞踏会会場でゲーデル総督は何をしようとしているのでしょうか?、わざわざネギパーティー一行だけでは無くて、クレイグパーティーや闘技場の方まで全員呼ぶとはまとめて一網打尽にでもしようかと思っているのでしょうか、来週では無くて再来週が気になります。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/609-f09c40f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●アスナの服装カラーリング変更!! 公式にてOAD主要クラスメイトキャラカラー画公開!! [ネギまとのはうあな日々...
2009/08/07(金) 17:47:04 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。