美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒まなびストレート第10話「集う仲間達」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒まなびストレート!⇒まなびストレート第10話「集う仲間達」
思うように署名が集まらないまなび達、それに拍車をかけるかのように時計塔が謎の爆発、本当に祟りなのかと思ったら、これは時計塔が生徒達と一致団結しなさいと言う、最後のあがきだったのかもしれないですね。
それが叶ったのか新しい生徒会室を作ると言うきっかけで生徒達がみんなで何かをする楽しさを知って、
学園祭の署名がノルマの70%より多い76%も集まり学園祭が開催されるようになって良かったです、
これから楽しいストーリーになりそうでとても楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/61-1a5d019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

