美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒けいおん!の5人のメンバーの脳を調べてみた。萌えアニメで楽天生活:トップ⇒けいおん!⇒けいおん!の5人のメンバーの脳を調べてみた。
大人気アニメけいおん! 」の5人の女の子達の脳を脳内メーカーで調べてみました。普段の性格と少し違った彼女が見れてしまうかも、

平沢唯の脳内

平沢唯は友達と楽しく出来る面白い子ですが、友達よりもダラダラと過ごしたり美味しいものを食べたいと言う欲望が大きいです。天然少女なので迷走しまくりなのはいつもの事でしょうが、案外普段からエッチの事ばかり考えているようです。男性の事で考えているのでは無くて、女の子同士で考えていそうですね。
秋山澪
秋山澪は普段から軽音部のメンバーの事で苦労させられているので悩みも尽きません、特に律と唯のコンビが練習そっちのけで遊ぶのでそれらの事で悩みっぱなしのようです。合宿の時もそうでしたが練習が大事と思っているようだが、本当は遊んでいたいと言う本音があるのでたまには遊びます。
田井中律
田井中律は嘘と欲望の事ばかり考えているようです、普段から冗談ばかり言っているからでしょうか、律は仲良しの澪の事を怖がらせるのが好きなので澪を独占したいと言う欲望が渦巻いているようです。
琴吹紬
琴吹紬はほんわかな性格なのか、休む事と食べる事ばかり考えているようです、たしかに軽音部に毎日お菓子を持って行くし、電車の中で寝てしまうし案外当たっているかも、友達の事もちゃんと考えているようですが、どこかで嘘をついているようですね、お嬢様なので言えない事でもあるのかもしれませんね。
中野梓
中野梓はまだ軽音部に入部して浅いからなのか、友達の事しか考えていないようです、最近の活動でこの部に対する愛が芽生えはじめようかとしていますがまだこれからのようです。
脳内メーカーで脳を診断しましたが、案外当たっているのかもしれませんね、
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
澪は悩みすぎだろw

応援ポチッっとクリックです
2009/08/14(金) 19:19 | URL | アニメの #Fq8DiWTI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/616-b2754f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

