美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒けいおん!の5人のメンバーにあだ名を付けてみた。萌えアニメで楽天生活:トップ⇒けいおん!⇒けいおん!の5人のメンバーにあだ名を付けてみた。
軽音部に所属している5人のメンバーであだ名が存在するのは梓の「あずにゃん」紬の「ムギちゃん」だけです。そこで今回はインターネットのツール「あだ名メーカー」で独自の趣向であだ名を付けてもらいました。
平沢唯のあだな
平沢唯は「アゲアゲアルピニスト」となりました、アルピニストとは登山家。特に、高度な技術を持った登山家のことを言うらしいので、もしかして第3話「特訓!」の時に雪山で遭難している夢なんて見ていたからでしょうか?、「律ちゃん隊員」と言っていたのが印象的でした。
秋山澪
秋山澪は「ミラクルサイボーグ」になりました。これは最終話の番外編で、手の大きい人は心も冷たいと言っていたからでしょうか?、しかもミラクルとはいくらなんでも可哀想です。
田井中律のあだな
田井中律は「チョイ毒大黒柱」になりましたが、凄いぐらいに似合っているあだ名ですよこれは、澪に悪戯ばかりしているし、唯の痺れた足を触りに行くような子ですし、何より軽音部の部長なので大黒柱なのも納得がいきますし見事な命名ですよ。
琴吹紬
琴吹紬は「生真面目野郎」になりました、確かに紬はほんわかとしていてお嬢様ですし、真面目そうな女の子です。だけど野郎とは言葉が汚いので却下させて貰いたいです。(笑)
中野梓
中野梓は「ムンムンストリッパー」になりました。これが一番衝撃的なあだ名ですね、 「あずにゃん」が一番似合っているのでこちらは却下させてもらいますが、猫耳付けてお色気満載でストリッパーをしている梓も見てみたいです。流石の唯も律もこれは赤面物ですよ、澪なんて失神してしまうのは確実。紬は手で顔を隠して隙間から見ていそうで怖いです。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/618-31bb2177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

