美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ハヤテのごとく!2nd 第20話「メイドターンができなくて」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ハヤテのごとく⇒ハヤテのごとく!2nd 第20話「メイドターンができなくて」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は変態神父さんを成仏させると言う話、この世に未練があるから霊はこの世に留まるのであって、その理由が「メイドさんといちゃいちゃしたい」とは流石です。ハヤテのツッコミが神父を襲いましたが、一番突っ込む所は幽霊であるのに叩ける事じゃないのか。

どんな理由で亡くなったのかは知らないが、聖職者なのにそんなやましい事をして見たいなんてどれだけ穢れているのだ、しかもマリアさんには見えてないを知った途端に着替えを覗きに行こうとまでするとは、だけどマリアさんなら気配でどうにかしそうですが、

この変態神父を成仏させる為に専門家である伊澄に相談する事にしました、伊澄は神父を誰かに憑依させて誰かといちゃいちゃすれば解決すると言いましたが、のり移ってしたい事が「テレビではとても放送出来ない事」「あんな事やこんな事」とは凄い事を言いますよね、流石にこんなネタは深夜アニメじゃないと無理ですよね。
一応伊澄をメイド服を着せて見ましたが、メイド魂が無いから成仏出来ないと言い出しました、、そこでワタルを罠にかけて聞き出した結論がメイドさんがくるっと回って着地する「メイドターン」とは凄い所に行き着きました、だけど上手く回ることが出来なくてスカートに足が引っかかってしまう結果に、だけど転んで鼻を押さえる仕草もカワイイと思うのだが?、

次は咲夜に相談する事になりました、そこで登場したのがメイド喫茶「ひまわり」で仕事をしていて愛沢家でもしていると言う あずさ(本当は春風千桜)でした。何でも「かわいくて凄い事をする人のサポートをするのが好きなのですよ」と言うのがメイドをしている理由らしいのだが、まさか白皇学院の書記とは最後まで解らなかったぞ、

あずさは伊澄の特訓を開始させましたが、作り笑顔をして微笑んだり、料理をしたり、部屋をはたいたりしている姿が凄く可愛かったし面白かったです。あまりの面白さに神父さんも満足して成仏しようとしましたが、それは4月1日(エイプリルフール)の嘘で本当は他にも未練があって成仏なんて出来ない事が判明。

今まで頑張って来た伊澄は怒り出してしまい、お札で強制的に成仏させようと暴れ出してしまいました。私としてはいつもは見られない女の子のメイド服姿が見れたので感謝したいです。

今回の話の根本的な解決は出来ませんでした、残ったのはマリアと言うメイドさんがいるのにまったく気付かないでメイドの特訓をしていたハヤテに対しての憎悪だけでした。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/620-646ff67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ハヤテのごとく! 2期  第20話 メイドターンができなくて    ああ、この話かw   -キャスト-  前期と一緒w  第1OP...
2009/08/19(水) 22:05:09 | 荒野の出来事
メイド回なのにマリアさんがハブられてカワイソウな話(笑) 幽霊神父を成仏させるには、メイド魂のあるメイドを見せないといけない。 って...
2009/08/17(月) 23:59:50 | SERA@らくblog 3.0
メイド祭!!
2009/08/17(月) 10:01:29 | 記憶のかけら
ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十話「メイドターンができなくて」...
2009/08/17(月) 09:56:36 | ヒナギク様に恋してるっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。