古は仮契約出来るのは自分より強い人と言う古家の掟があるので、舞踏会会場で殴りあいの戦いが出来ないので腕相撲で勝負をつけることに、古は手加減無しに勝負をしたけど、やはり今のネギには勝てませんでしたね、
古は「唇を奪ったとゆーことは私のムコになるとゆーコトあると」言っていたが、未来人でネギの子孫である超がいるなら案外こちらの方が一番有りえるのかも知れませんね、
来週は等々、小太郎と夏美の初仮契約が見られそうです、今までの小太郎だと乗り気じゃなかった筈でしたが、偉大なる魔法使い(マギステル・マギ)を目指す目標があるから頑張る事でしょう。
![]() |
![]() |
↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
- 関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)