美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒よくわかる現代魔法 第7話「voodoo programming」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒よくわかる現代魔法 ⇒よくわかる現代魔法 第7話「voodoo programming」
今週の話は こよみが猫探しをすると言う話でした、美鎖が携帯電話に猫探しのコードを組んで猫を集めようとしますが、何故かこよみが実行するとタライが降ってきてコードを無効化にしてしまい失敗してしまいます。

嘉穂が実行すると猫が集まってきて無事に探していた猫を見つける事が出来たけど、こよみは自分で魔法が使えこなせ無い事や誰でもコードさえ実行すれば魔法が使える事にこよみは疑問を感じてようです。

初めてここでこよみの入浴シーンが拝めました、湯気であまり見えなかったが大体は見えたので目の保養になってラッキーでした、こよみは脱ぐとかなりのお色気満載になるようです。
魔法を上手く使えないのは弓子の杖や美鎖のアミュレットなどの魔法アイテムが無いからだと思ったこよみは探しに行く事になったが、通り道に弓子が新宿に買い物に行くのでついでについて行く事に、

人ごみが苦手なこよみだったが化粧品をつけたり、洋服を試着したり、美味しいものを食べたりと女の子らしい事でエンジョイしていたので見ていて楽しかったです、それにしても弓子は高価な化粧品を沢山買いこんでいましたね、購入するお金はどんな経由で手に入れているのでしょうかね、案外お嬢様なのでその手の所からが出所でしょうね。?

魔法アイテムを探していたけど、選んだのが亀のリックサックとは流石に幼稚過ぎるぞ、可愛いから選んだようですが基準がこれとは凄いぞこよみちゃん。

美鎖に亀のリックサックにコードを組んで貰い早速猫探しを再開しましたがやはり何度やってもタライを召還してしまいます。弓子は最初は魔法アイテムに頼ろうとしている事に怒っていたようだが、こよみが魔法を覚えようとしている動機に段々と協力的になってきました。

結局、結果的にはこよみの魔法は失敗に終わってしまいましたが、弓子のちょっとしたサポートで成功したと思いこんでいるようでしたが、喜んでいるので良しとしましょう。

それにしても美鎖は何故わざわざこよみにタライを召還させようとするのでしょうか?、何か理由があるのは確実でしょうがどんな理由なのか知りたいです。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
「ネギま!」の記事にTBありがとうございます。

こよみのお色気シーンは珍しいです。こよみのお風呂シーンは、実は番外編の第0話であったんですがね(美鎖、弓子、嘉穂も一緒)。

こよみの魔法使いへの道は長く険しそうですね。
2009/08/28(金) 20:42 | URL | いけやん #RtuL6vTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/627-6a943e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ああ、嘉穂はドラクエ派なんですね!ドラクエ好きならわかります!な、マグマの杖&ようせいのふえネタには無意味にテンションが上がりましたww 思わずちょっと渋谷に行...
2009/08/24(月) 17:54:18 | 萌えレビュ!
【voodoo programming】 どうしたら魔法が上手くなるのかな? 一向に魔法が上達しないこよみ。 そんな彼女に猫を探し出せると言うコードを美鎖から教えて貰ったこよみ。 でもやっぱりタライになっちゃうんですね(゚∇゚;) ボタンを押すだけですし嘉穂には出来るの
2009/08/23(日) 21:20:37 | 桜詩~SAKURAUTA~
開始2分でタライwww いつもこういうわかりやすい話だといいのになあ。 魔法がもっとうまくなりたいこよみちゃんのお話。 彼女の場合、あらゆる現代魔法のコードをタライ召喚に無意識に書き換えてしまうので、 現時点ではどうにもお手上げ(^_^;) 迷子のにゃん...
2009/08/23(日) 16:36:31 | のらりんクロッキー
アニメ よくわかる現代魔法 第7話 「voodoo programming」 よくわかる現代魔法 第1巻 [DVD](2009/10/23)戸松遥浅沼晋太郎商品詳細を見るBlu-reyはこちらよく...
2009/08/23(日) 16:01:09 | アニメ・コミックだーいすき♪
よくわかる現代魔法 第7話「voodoo programming」 こよみとマジックアイテムの話。猫探しの部分は漫画1巻に収録されてます。 弓子にはケリュケイオンの杖、美鎖にはアミュレットと、強い魔法使いにはアイテムが存在する。レイジングハートやグラーフアイゼンなんかも、...
2009/08/23(日) 13:43:28 | ひびレビ
相変わらず、こよみはコードを金ダライにしかできない(^^; 魔法のアイテムがあれば上手くできるかもとアイテム探しに行くことに。 こよ...
2009/08/23(日) 12:02:20 | SERA@らくblog 3.0

