美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒まなびストレート!第11話「わたしにもみえるよ」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒まなびストレート!⇒まなびストレート!第11話「わたしにもみえるよ」
学園祭が開催される事が決定される事になったけどあまり時間も取れなかったがみんなの協力で間に合ったようでとうとう明日に開催されるまでに至った、

だけどみかんの言った「わたしにもみえるよ、帰りたくない」と言った時は何だか別の意味でドキドキしましたが何だか気持ちは判ります、

学園祭の前日ってドキドキするものですよね、だから帰らないで夜の学校を遊び場にして遊ぶ所なんてもう子供ですね、

学園祭当日になり学園祭が始まりましたが女の子やその他のキャラが動きまくりで本当に学園祭だなと思いましたね。

まなびのお兄さんは喧嘩に強かったようでますます印象が良くなったり、まなび達以外の女の子にも個性がある子も居たりで新発見ばかりでした、

ライブの最後に突然呼ばれたまなびの表情は笑えましたね、汗のダラダラ感や表情が面白すぎです

まなびが歌ったのが校歌だったが最初はいつもと同じテンポで歌っていたが2回目はバンドの演奏付きでとても学園祭の締めには良かったです、

そして桃葉の用意していた花火で綺麗に幕を終えたようで良かったです。

来週は最終回のようでどう言う終わり方をするか楽しみですね、

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/63-042ea199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版学園祭の準備は整った。本番を前日前日に控え、そのワクワクを抑えきれない学美達。そして、光香は言う「今日は帰りたくない」と・・・。
2007/03/25(日) 17:18:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第11話、「わたしにもみえるよ」。 前回の新生徒会室改装~学園祭の準備期間を書記みかんの記録日誌読み上げ風な手法で省略、すべての準備を終えた学園祭の前夜。
2007/03/21(水) 18:46:48 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
聖桜学園最後の学園祭!ピンクの子が爆弾発言とかしないかな?(ユフィはいない!ww)では今回のまなびストレート感想です。 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版小笠原篤 (2007/04/11)キン
2007/03/21(水) 17:04:24 | ラピスラズリに願いを
大いに盛り上がった学園祭。桃葉の出番少なかったぁ(´゚д゚`)
2007/03/21(水) 16:10:37 | Hiroy's Blog
秊 ものを創り上げるという事はなんて素晴らしい事なんでしょう。 それは学園祭であり、このアニメであり。 完成するまでに幾多の困難があったのでしょうが、苦しかった事も楽しかった事も、全てこの学園祭に収束しました。 たかがお祭りじゃないか、たか
2007/03/21(水) 11:41:29 | バラックあにめ日記

