美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!262時間目「チュ~チュ~カーニバルepisode2」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!262時間目「チュ~チュ~カーニバルepisode2」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の古の仮契約に続いて、今回は夏美と小太郎の仮契約をする話となりました。その前に茶々丸とネギとの仮契約の伏線みたいな事が書かれていましたが、ロボットである茶々丸と仮契約出来るのでしょうか、

エヴァは魂など有ると思えばある無いと思えば無いと言っていましたがそんな理屈で出来るのか疑問です、だけど茶々丸は仮契約したいほどネギの事が好きなのですね。

さて話は夏美と小太郎の場面に移りましたが、やはり自分に自信がないのかまわりの女の子が小太郎と仲良くしているのを見て、自分なんて眼中にもないんだと思い込んでいるようですね、たしかに胸も小さいしソバカス少女ですが、夏美にもちゃんと魅力があると言いたいですね、小太郎を受け入れたのはちづ姉ですが、夏美もちゃんと家族のように受け入れている事自体が魅力だと思いますよ。

それにしても小太郎が女性の採点基準がバトル値とはどこか間違っているぞ、普通なら可愛いか、魅力的か好きかの答えが来そうなものだけど、、小太郎には戦いと言うキーワードしかないようですね、

佐倉メイが55点を基準に考えると夕映の60点とはかなり夕映の事を評価しているようですね、アリアドネー騎士団員候補になった事をちゃんと認めているようです、くぎみは18点で委員長は40点と戦わないので低得点でしたが、戦いのプロである楓は120点でメチャクチャ認めているようですね。

だけどやはりお尻にネギを刺すのが怖いのかちづ姉は400点でした、やはり小太郎の天敵はちづ姉なのはゆるぎない事実のようです。夏美は5点だと言うつもりだったが怒られそうだと言わなかったが、小太郎が「一番大切な人は夏美姉ちゃん」だと言った事で採点する意味が無くなりました。

夏美が一番聞きたかった事はバトルの採点じゃなくて、その人の事を好きか嫌いかの事だったので、小太郎が自分の事が好きなんだと言う事が一番嬉しかった筈です、だけど夏美の言う好きと小太郎の言う好きとは違うのでしょうね、

夏美の好きは胸がはちきれるような思いで相手を見ると顔が高揚するぐらいになり相手の事しか考えられなくなる好きなのでしょうが、小太郎の好きは恋愛感情じゃなくて、家族みたいにあつかってくれる家族愛のような感覚の好きなのですから。

等々小太郎と夏美との仮契約する事に成功しましたが、キスに魅せられた結果なのか夏美の口から小太郎の事が好きだと言う本音がポロッと出ましたね、その事で小太郎とカモのキスも成立してしまいましたが、夏美のアーティファクトの能力は何になるのか気になります。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/631-b4afe05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週の「ネギま!」 262時間目 ネギとの仮契約について思い悩む茶々丸。そんな彼女を励ます夏美。 一方、夏美の方も小太郎との仮契約について思い悩んでいました。 そこに小太郎が声をかけてきたので、思わず逃げ出してしまう夏美。 気恥ずかしくて小太郎と顔
2009/08/28(金) 23:42:34 | いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)
☆ネギま! ニュース ●サプライズ in 赤松スタジオ [赤松佳音 オフィシャルブログ Powered by Ameba] ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●『修学旅行編...
2009/08/28(金) 01:25:58 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。