美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!169時間目「夢か現か幻か!?」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!169時間目「夢か現か幻か!?」
夏休み編が開始されました、今回の読むごたえの所はアスナとナギの過去が少し解明された所ではないでしょうか、

ナギと詠春とアルが何か魔法世界で化け物達と闘っている場面から始まりましたが魔法世界はかなり危ない所のようです、

ここで出てきた黄昏の姫御子と言う言葉は何なのでしょうね、どうも女の子の王族の少女の事らしいがアスナのことを言っているようですね

黄昏の姫御子はもしかして奴隷とまで言わないがそんな印象を受けましたね、

アスナの口には血のような物が付いているのはアスナの能力である魔法完全無効化の影響でしょうが何か可哀相な扱いです、

あの後どう言う経緯でアスナとナギが一緒に行動するようになるのかは判りませんでしたが

アスナは魔法世界の住人でしかも王族という事が判明した訳で、これからアスナ達が行こうとしている魔法世界はアスナの生まれ故郷だと考えると

アスナの過去が判明するのは確実のようです。

夢から覚めて現代のアスナは思い出したと言っていたがアスナは完全に寝ぼけていましたね

アスナは自分が過去の記憶が消されている事自体知らないのに本当の自分の名前を思い出す事自体がある訳ないのですから

アスナは夢であって幻だと後で気付きますがあれは本当だぞアスナと言いたくなりますが

そのアスナがその事を言いに刹那の部屋に訪れたら刹那が赤い顔してこのかにキスしようとしている所のシーンに遭遇してしまいましたね、

その時の刹那の顔が面白かったですね、このかの方はキスに全然抵抗を感じていない様子でしたがそれはそれで同かと思うぞこのか、

アスナ自信でネギの事を考えてナギを探すクラブまで作ると言う段取りまで作るとはアスナはかなりネギの事を考えているので凄いと思いましたね、

しかも委員長の協力まであおるとは今度の里得りは沢山の3-Aが参加しそうです。

多分ついて来る女の子の中で新たにネギが魔法使いと言う事がバレルのは確実のようですね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/64-7d6a8f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●フィギュメイト改造 早乙女ハルナパクティオーVer. [アグモロブログ]流石は本命。凄い出来です!●第4回ネギま!試験発表。 [この系]1位が凄すぎ。●神田朱未のツンでれ日和。更新 「ライブ日
2007/03/25(日) 20:33:25 | 楓の箱リロLive対戦日記

