美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒よくわかる現代魔法 第9話「Open DeathTrap」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒よくわかる現代魔法 ⇒よくわかる現代魔法 第9話「Open DeathTrap」
美鎖がこよみを連れて新装開店したばかりのショッピングビルへとやって来ましたが、どうも罠で誘き寄せるために依頼して来たとの事、いつもなら請けないのに家で何か意味不明な石をレンジで暖めようとして爆発させて300万円の修理費が必要なのでOKする事にしたらしいが、その事まで考えて依頼してきたのでしょうか?、

それにしても美鎖はいつもは完璧なのにタマに変な事をしてドジを踏みますよね、失敗しても表情は楽天的なのはいつもの事だけど少しは慌てろと言いたいですよ、この依頼で大変な目にあうとはドジ以外何物でもありませんよ、

弓子の寝着はシーツ1枚なのには驚きましたよ、ようするにスッポンポンいわゆる全裸で寝ている事になります、お嬢様容姿なのだからもう少しおしとやかな状態で寝て欲しいとセレブの方達から言われそうですが、私としては目の保養になりましたよ、それにしても何故裸で寝ていたんでしょうか、もしかしてノーパン健康法のもっと上を行く健康法なのでしょうか?。

美鎖とこよみの方はビルに来ていたが何も怒らないし依頼人も現れません、現れたのはなんと弓子の方でした、何でもメールでここにいる事を知ったらしいがこの時点で罠だと分かるのにわざわざ来るとはよほど美鎖の事を信用していないのですね、

敵の親玉は前からお世話になっていたプログラマのホアンでした、何となくコヤツ怪しいと思っていたが本当にあのデーモンなどの事件を起こした張本人とは驚きましたよ、美鎖の家で盗んだ剣であの危ない男までよみがえさせてしまうとは何が狙いなのだろうと思ったら、世界に魔法を手早く普及させる事だとは何を考えているのだ、

しまいには何だかわけが解らないうちに美鎖と弓子まで戦う事になろうとは意外でしたよ、美鎖はあの弓子の杖をこのビルから遠ざけたかっただけなのに弓子の意地でこうなろうとは人間って愚かですよ、

こよみはビルの扉で閉じ込められるし本当に緊急事態ですよ、それにしても こよみのドジを見越して電池ボックスに番号のメモを仕込んでおいた嘉穂が凄いぞ、扉に流れているコードをタライで無効化する事に成功したが、美鎖がなんと魔法の剣を3本も胸に刺されて血をドバドバ流して倒れたで無いか、流石の弓子も驚きパニック状態になったが、胸のペンダントにいるjiniの影響かその場から居なくなってしまったでは無いか、美鎖はどうなってしまったのか超気になります。予告では元気のようだがどうなったのか気になって来週が待ちどおしいです。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/641-3dc164aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第9話は、美鎖と弓子が戦うことになるお話なのでした。 いよいよホアンが本格的に行動開始も、古典魔法を普及させればどんな世界になるかは見てみたいかも。 ここでまたギバルテスが出てくるとは思いませんでしたが(笑)。 冒頭はいきなりサービスチーン、弓子はハ...
2009/09/12(土) 08:24:28 | パズライズ日記
現代魔法史上最強作画で補正されたコート付き制服姿の こよみちゃんがマジ可愛過ぎて俺もはしゃぎたくなるよ!! 前回見せ場が少なかったのを取り戻すべく今回はこよみちゃん分が満載!ドジっ娘ぶり全開で魅せるなどファン必見の萌え展開です。 こよみちゃんは休日でも制服
2009/09/07(月) 17:01:13 | ナナミの雑記部屋
罠だとしても、開けちゃうのであります♪
2009/09/07(月) 11:47:38 | アニメ好きのケロポ
アバンから弓子ちゃん大サービス(〃∇〃) え゛…( ゚д゚)!? 弓子ちゃん寝るとき、 すぽーんぽん なのが判明( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ いやもうびっくりしたのなんのって。 どうしましょのひよこちゃん(管理人大混乱www) ...
2009/09/07(月) 06:35:54 | のらりんクロッキー
弓子VS美鎖のガチ対決回でした。 ほとんどが戦いになるのかと思いきや、意外と説明重視回だった気がします。 ホアンが黒幕だと知った美鎖は、自分から罠に飛び込んで...
2009/09/06(日) 21:19:11 | 萌えレビュ!
■よくわかるアイテム/よくわかる現代魔法公式HP/現代魔法TB サービスサービス( ゚∀゚)o彡゜ 罠だと知りつつも向かった美鎖とこよみ。 そ...
2009/09/06(日) 14:16:21 | LilyIRIS-Note 夢の果てまで
アニメ よくわかる現代魔法 第9話 「Open DeathTrap」 よくわかる現代魔法 第1巻 [DVD](2009/10/23)戸松遥浅沼晋太郎商品詳細を見るBlu-reyはこちらよくわ...
2009/09/06(日) 11:20:35 | アニメ・コミックだーいすき♪
こよみを連れ超高層ビルに仕事に向った美鎖。 美鎖は姉原邸に入った泥棒もあったし、今回の依頼も罠だと予想。 でも依頼料も欲しいしで引き...
2009/09/06(日) 10:49:31 | SERA@らくblog 3.0
ゲイリー・ホアンの思惑のままに・・・
2009/09/06(日) 10:47:39 | *記憶のかけら
【Open DeathTrap】 うわぁ~!高い~凄い~新しい♪ 新しく建てられた超高層ビル内のとある会社から仕事の依頼を受けた美鎖。 わざわざ美鎖の目を盗んで何者かが姉原邸に泥棒に入った事もあって・・・? 犯人の罠ではないかと思いつつ・・・こよみを連れて依頼主の...
2009/09/06(日) 10:39:05 | 桜詩~SAKURAUTA~

