その場所とは観覧車でした、公園のしかも桜の輪の中にあんな高い物があるのに二人とも存在に今まで気付かないとは無理があるぞと言いたいです。ヒナギクは自分に対する罰だと諦めて乗りますが極度の高所恐怖症なのに大丈夫なのでしょうか、
てっぺんまで登って行きますがヒナギクは怖いので目をつぶりぱなしだったがこれは仕方が無いですよね、むしろ前に白皇学院でハヤテとの一件で少しは治ったのではないでしょうか、だけど怖いのが治るのは無理そうですが、怖がって「私死ぬの」と口走る表情はとても可愛くて守ってあげたくなります。逆にまだまだ子供だなぁと感じたのがヒナギクですね、歩に応援すると言っておきながら裏切ったのは確かなのですが、好きになったのだから気を使いすぎるのはまだまだ恋愛下手でまだまだですね、しかも自分からは告白は絶対にしないらしくハヤテの方から告白しないといけないなんて子供すぎるぞ、だけど本当に好きならいつまでもそうは言ってられない時は来ますね、少なくても今の時点では歩の方が有利です。
愛沢家で消えてしまったナギを探す為に大変な事になってしまったが、咲夜が居場所をすぐに特定出来てしまうとは流石は幼馴染ですね、ナギはまだ13歳なので母親に甘えたい年頃なので寂しがって当然です、こんな子を見ていると守ってあげたくなります。ハヤテもそう思っているようですが前にもハヤテみたいな執事が居たことが判明しましたね、
ここからは予想なのですが、歩の子供の時に来ていた家庭教師とナギの前の執事と愛歌の好きな人とはまさかですがハヤテのお兄さんなのではないかと予想します。しかも来週の最終回ではなんか新キャラが最後なのに登場するようです。多分謎は謎で終わってしまう予感なのですがどうなのか気になります。
![]() |
![]() |
↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
- 関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)