美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒まなびストレート第12話「桜色の未来たち」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒まなびストレート!⇒まなびストレート第12話「桜色の未来たち」
今週で最終回で残念ですが感想です。

最初の電車のシーンでみかんが登場したのを見てみかんストレートでも良いと思うぐらい目だっていました、

バイバイと言っていたシーンは最終回だからと思っていましたがあれにはもう一つの意味があって、

外国に留学にいくのでバイバイと言っていたとは最初は気が付きませんでしたよ、

外国に行く動機がワクワクを探す為とはみかんも成長したんだなと思いましたね、

まなび達が生徒会に入るまで一人で生徒会を支えていたけど自分ではどうにも出来なかったので

留学する事で自分を変えたいと思うみかんには偉いと言いたいですね、

みかん以外にも進路が決まり、まなびがフリーターでむつきは実業団に入ってソフトボールで芽生が大学進学で桃葉が専門学校になりましたが

まなびの進路がフリーターにした理由があれとはまさにまなびらしいですね、

これからまなび達はワクワクを探して成長していくんだなと思わせる終わり方をしたはよかったです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/65-2b1db4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

