美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒咲-saki-第24局「夏祭り」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒咲-Saki-⇒咲-saki-第24局「夏祭り」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衣は本当に高校生か、絵本の読み聞かせをしないと寝れないとは正真正銘まだ幼児ですよ、小学生と一緒に学校に通った方が一番似合っていて衣の為にはそちらの方が良いのかも、ちなみに絵本の名前が「2ぶんの1かいしんだねこ」だったけどどんな展開になるか凄く気になるぞ。

いつもの清澄高校の風景に久しぶりに戻ったが夏服は初めて見たかも、男子は同じとしても女子の違いが長袖が半袖になっただけとは寂しいぞ、それでも露出度は高いのだが。和はテレビの取材に忙しいようだったがあんな可愛い子がいたら取材どころか芸能人かグラビアアイドルとしてスカウトされると思うぞ。

清澄には花火大会があるのですね、田舎と言ってる割には花火を3000発も打ち上げるイベントがあるとは驚きですよ、そんなにお金があるなら麻雀部のある旧校舎を改築してくれと頼みたいですよ。
久が4校合同合宿を計画していたなんて凄い事をしますね、鶴賀学園はプラスになるので参加でしたが龍門渕高校はどう見てもリベンジと衣の遊びの為だけに決めていますよね、風越女子は福路だけしかプラスにならないので参加に悩んでいたようですね。

優希が期末試験で数学だけ赤点を取るとはある意味天才なのかも知れないです、テストの勉強はしていなかったのに赤点が数学だけなんて私は凄いと思うぞ、追試の為に頑張る優希だが咲達が目を離すとすぐにサボりますね、あまりのふざけ様に和が鬼の形相なような顔になっていたのが怖かったですよ、だけど逆に表情が崩れるぐらいまで呆れる表情もあったので笑えましたが、

努力の甲斐もあって追試は突破して補習にはならなかったので良かったですね、補習になんかなった日には全国でさえ行けない場合さえあったのかも知れないので安心しましたよ。

風越女子の福路がワザワザ学校まで出向いて参加すると言いに来たのにも驚きましたよ、まさか福路も久が生徒会長(本当は学生議会長)まで掛け持ちでしていたなんて知らなかったようですね、当たり前だが驚いていました。

夏祭りにまさかタコスがあるなんて、まさか清澄は昔、清墨と言う名でタコの特産物が有名な地域ではないのかとさえ思ってしまったぞ。さていよいよ合同合宿が始まるようだがどんなコラボの展開になるのか楽しみです。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/657-b5d569f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
清澄高校に取材がくる。原村ノドカの取材にきてた。 咲は地味なためスルーされてた。
2011/02/19(土) 03:05:11 | F-Shock DL Blog
トウカはハジメとコロモに絵本を読んでた。コロモは絵本を読んであげないと眠れない。そして、竹井久から手紙が届く。清澄高校に取材がくる。原村ノドカの取材にきてた。咲は地味なためスルーされてた。もうすぐ夏祭りのため、キョウタロウは咲に浴衣着て来いという。いっ...
2009/11/22(日) 01:46:00 | ぺろぺろキャンディー
咲-Saki- 第24話 『夏祭り』より感想です。 穏やかな日常風景
2009/09/24(木) 03:25:50 | カタコト日記~日々の徒然~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。