美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!171時間目「death study」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!171時間目「death study」
いきなり雪山に放り出されたアスナ、マイナス30℃で吹雪まであると普通はすぐ死ぬレベルですよ、

そこにアスナが何故いるのかと思ったら、エヴァに修行を受けてネギに追いつく為と言う理由ですがいくらなんでも無理ですよ

だけどアスナの感卦法は凄いです、耐寒・耐熱の機能まであるとはアスナももう普通の中学生ではありませんネ、

雪山で温泉に浸かりエンジョイしていましたがエヴァが温泉の下から出てきたのは笑えました、

どうやってあそこから出てきたのか判りませんがあの雪山もエヴァの作った物なので何でもアリなのでしょうね

だけど全裸で温泉から出てきて、雪山にほふりだされたら普通一瞬で氷漬けになるぞ

残った明日菜に対して挨拶代わりに「氷神の戦鎚」をお見舞いしていたがあれはアスナが魔法無効化能力者だからこそあそこまで出来るのでしょうが惨いですよね

この7日間の修行の本質は持久力と耐久力のアップが課題でしょうが今までの明日菜はとりあえず感卦法を出しとけばいいや、という感じでしたが

この修行により感卦法の無駄な出力を抑え長時間使用することが
できるようにすることがエヴァの目的でしょうが

エヴァがパクティオーカードも没収した所とエヴァの「思い出してみるといい」とつぶやいた所を見ると

アスナに過去の事を思い出させる事を狙っていますね、

それにアスナはパクティオーカードが無いと感卦法は使えないと言っていましたが子供時代の回想シーンで普通に使ってましたから無くても使える筈です、

来週は連載はお休みですがいよいよアスナの過去が判明しそうで楽しみですね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/67-5ac7f9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●神田朱未のツンでれ日和。更新 「さて。」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-]●Magical X'mas CD着うた [the four seasons]ネギま!? Magical X'mas CD 着うた(新しい切り出し)
2007/04/08(日) 10:27:41 | 楓の箱リロLive対戦日記

