美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒アイドルマスターXENOGLOSSIA「第1話 上京ペンギン」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒アイドルマスターXENOGLOSSIA⇒アイドルマスターXENOGLOSSIA「第1話 上京ペンギン」


天海春香ちゃんが可愛いですね、服も良いし、

アイドルのオーディションに合格しておめでとうと言いたいですがアイドルって春香の思っているアイドルと私も思っていましたがもしかしてアイドルとはあのメカの事を言うみたいですね

アイドルで無くて「iDOL=隕石除去人型重機」の事のようですね

萩原雪歩ちゃんも大人しそうですがどこでも眠れる特技があるようでよく寝ている性格のギャップがあり楽しめそうです、しかも胸もかなりありそうでそちらも意外ですが、

サンライズさんのサービスカットシーンもあるので良いです、

水瀬伊織に春香を駅に迎えに行けと強制的にベットの仕掛けで1階まで落とす秋月律子も個性的で良いです、いかにもメカニックタイプの律子ですが無茶するなあ

1階に落ちた伊織のお尻丸出しのカットも萌えて良かったけど1番萌えたのは春香ちゃんが幼稚園児からパンツがペンギンの模様のパンツだと公衆の面前で言われたときの表情と

その後言った他にもいろいろセクシーの物も持ってると言う言葉にはいろいろ想像してしまいましたよ(笑)

それと春香が発動させたあのメカはどう言う事になっているか判らないが多分あのメカ(idol)に春香がパイロットになるのと予想しますが、

それとどうも敵対関係があるようで如月千早とリファは敵のようですね、来週から楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/68-2ae5bec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 25 / 萌え評価 25 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 4 / お色気評価 4 / 総合評価 12レビュー数 185 件 わたし天海春香15歳。今度「アイドルマスター・プロジェクト」のアイドルオーディションに合格して1人上京することになりました。そして、東京に
2007/06/12(火) 17:30:04 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

