美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒アイドルマスターXENOGLOSSIA 第2話「アイドルのマスター」 萌えアニメで楽天生活:トップ⇒アイドルマスターXENOGLOSSIA⇒アイドルマスターXENOGLOSSIA 第2話「アイドルのマスター」
アイドルはやはりあのロボでマスターが操縦者の事でしたね、その事実を知った春香は心情は複雑のようでしたね、

それにしても春香の頭にはペンギンしかいないようです、(笑)

夢にまでペンギンとは可愛いすぎです、その後の携帯から電話で出てきた親友の高槻やよいのペンギンのコスプレがはまりまくりですね、

医務室で目が覚めていきなり身体測定を始めた安原蛍はかなりいたずら好きのようで春香で遊んでいるあたりかなりの変わり者のようでした、

それにしても春香は着痩せするタイプのようですね、胸が案外大きいのが以外でしたよ

いきなりアイドルのマスターになる事になった春香と雪歩ですが、カモフラージュとして学校の制服まで用意しているこの組織も謎ですが

敵や詳しい説明も無いのでこれからどう春香や雪歩が成長していくのか楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/69-13ab27fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 23 / 萌え評価 27 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 12 / お色気評価 29 / 総合評価 18レビュー数 155 件 突如、天海春香の目前に現れた白い巨大ロボット・インベルは、春香を自らのコックピットへと導く。そのインベルを捕獲しようとする如月千早の駆
2007/08/29(水) 20:56:13 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

