美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話アイドルとマスター萌えアニメで楽天生活:トップ⇒アイドルマスターXENOGLOSSIA⇒アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話アイドルとマスター
春香ちゃんの物怖じしない正確は、もう異常って位な感じですが、普通なら恐がるのにこんな現実を目の当たりにしてわくわくしているなんて何か物足りないですがまあこれも春香の性格なのでしょうね、

同じくレギュラーの一人である雪歩ちゃんのポジションが未だに確定していないですね、胸が大きい事と良く眠る事しか解からないのでこちらも早く活躍して欲しい物です、

伊織ちゃんとは完全にライバルと言うか嫌われているし、春香がこれからどうなるか心配ですがうまく雪歩ちゃんと一緒に乗り越えていくのでしょうね、

それにしても伊織ちゃんが春香の事が本当に気に入らないとしても全裸ですごむのはどうかと思うが実際どんな姿だったのか気になりなした、

春香がいきなり実践を体験する事になり無謀な事を簡単に了承するこの組織はある意味凄いですね

春香のアイドルマスターの最初のミッションはどうなるか楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/71-7e3322c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 29 / 萌え評価 21 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 12 / お色気評価 34 / 総合評価 19レビュー数 137 件  アイドルマスターとなる決意を胸に、春香はモンデンキント基地へと繋がる玉兎高校へと通い始める。アイドルチームの面々への挨拶もすみ、あず
2007/08/27(月) 22:29:12 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)春香は雪歩と共に、アイドルマスターの一員としての生活をスタートさせる。勉強に操縦訓練、二人には懸命にそれらをこなしていく。そして・・・。
2007/04/24(火) 01:51:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!
2007/04/22(日) 17:44:03 | 田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】

