美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!270時間目「答えを!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!270時間目「答えを!」
アリカ王女とナギの物語はハーピーエンドで終わりましたが、やはりその後のストーリーは当分お預けのようですね、ゲーデル総督もここでは感涙の表情でしたが、それでもなお信頼出来ませんよ、ネギにメガロメセンブリア元老院の復讐の為に共に協力しようと言って来ていますが、あの危ない表情のせいで信じる事が出来ませんよ、

アリカ王女の事が好きだったのでナギに先を越されてしまった腹いせにネギに当たり散らかしていたのなら可愛げがあり信じる事も出来ますが、私には他になにか重要な何かがあるような気がしてなりませんよ、多分それはクルドとタカミチがやったのかこれからする何かと思います。

結構単純な話だと思うのだが古は全然理解していないようですね、フェイトとメガロメセンブリア元老院を違う敵だと理解していないとは、お前は今まで何をしていたのだと言いたいですよ、

それにしてもアリカとアスナの子孫の「アマテル」が仮契約制度を作った王家の世界最古の人だったとは驚きですよ、そうなると魔法世界の創始者はオスティアの王家と言う事になります、だけどアリカの父親が世界を滅ぼそうとしたのも王家ですし、正直現時点では理解不可能ですね、
ネギがアリカの血を受け継いでいるのならアスナ見たいな不思議な能力が使える筈なのに使えないのは何故なのでしょうか?、まだ目覚めていないのかもしくは父親の遺伝子が優秀すぎて母親のが継承されなかったのか、はたまた封印されているのかのどちらかでしょう、もし能力があるとしたらどんな物なのか早く見てみたいです。

ラカンの方は大人版フェイトとの戦いが開始されましたが、またここで疑問が増えてしまいました、それはフェイトが「勝敗に関係なく、あなたは僕に絶対に勝てない」と言ったからです、この言い方だと戦う前にもう何もかも決まっていると言っているように聞こえてしまいますよ、この表現自体矛盾なので理解出来ませんが何を意味しているんだろう。

それとフェイトの流した涙みたいなのはあれは泣いていたのでしょうか、「楽しい」のにあなたを倒さなくてはいけないと言っていたけど、私にはフェイトのこの表情が「ナギ」に見えて仕方が無いのですが、まさかね。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
【予約】DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!第28巻  / [本] 魔法先生ネギま! 【タペストリー】 BEACH (海外製品・アニメグッズ) 魔法先生ネギま! コミック第27巻 初回限定版 オリジナルアニメーションDVD付(書籍)[講談社]《発売済・在庫品》
関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/13(金) 13:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/710-279e646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●アメリカのネギま!?鉛筆削り [Yahoo!ブログ - Chishin's Fantasy World] ☆ネギま! イラスト ●...
2009/11/14(土) 11:57:52 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]
■「萌えアニメで楽天生活」さん「魔法先生ネギま!270時間目「答えを!」 」 >私にはフェイトのこの表情が「ナギ」に見えて >仕方が無...
2009/11/13(金) 22:21:21 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

