美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!272時間目「FINAL ANSWER」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!272時間目「FINAL ANSWER」
タイトルがクイズミリオネアだと思わせていますが違いますよ、魔法世界の命運を賭けた選択があるからこんなタイトルなのですよとだけ言って置きます。

造物主が生きていて驚きを隠せないラカンでしたが、それで姫子ちゃんことアスナだと思うと言う事はまさか造物主を作り出しているのはアスナなのでしょうか、前々からアスナとあのラスボスとは何か関連性があると踏んでいましたがまさか本当にそうなのか、

ゲーデル総督の仲間になると言い出したネギ、やはり自分より生徒の事を最優先にするのでちっとも成長していないんじゃないかと言い出しそうになりましたが、ネギが火星の異界である「魔法世界」が崩壊の危機にある事をネギがもう知っていた事により状況が逆転する展開になりました、

これは未来人である超が危機を知らせてくれた事でこんな展開になって行きましたが、もし超が来ていなかったらここまで強くはなれなかったし、ゲーデルの動く奴隷になっていたのでしょうが、未来が変わった為にネギはゲーデルの仲間にならない展開になって来ました、

多分超は「魔法世界」の全員を救いたくて学園祭で魔法をばらそうとしていたと推測されますが、ゲーデルの所属するメガロメセンブリアの同胞6700万人しか救えなかったと予想します、多分超が魔法で呪縛されている理由は元老院の悪どい奴の仕業だと思いますね、後半からは私の勝手な推測でしかありませんが案外当たっていると私は思います。

何はともあれ結果は、魔法世界の住民全員を救うと言っているネギと6700万人しか救えないゲーデルことクルトとの決裂で終わりを告げましたが、ネギはクルトを説得する事が出来るのでしょうか。

にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
【予約】DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!第28巻  / [本] 魔法先生ネギま! 【タペストリー】 BEACH (海外製品・アニメグッズ) 魔法先生ネギま! コミック第27巻 初回限定版 オリジナルアニメーションDVD付(書籍)[講談社]《発売済・在庫品》
関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/04(金) 14:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/733-160b33d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●3誌合同『ネギま!』応募者全員サービス図書カードのイラスト公開 [猫とネギま!と声優さん] ええ、集めますとも! ...
2009/12/04(金) 22:39:13 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]
■「萌えアニメで楽天生活」さん「魔法先生ネギま!272時間目「FINAL ANSWER」」 >これは未来人である超が危機を知らせてくれた事 >でこんな...
2009/12/03(木) 22:53:44 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
週刊少年マガジン2010-1掲載分 魔法先生ネギま!の感想です。 週刊少年マガジン、マガジンSPECIAL、別冊少年マガジンの 3誌合同による魔法先...
2009/12/03(木) 17:57:54 |  リードマンのまとまりのない日記Return!
 魔法世界を救うため、真の敵を倒すため、ゲーデルの仲間になるか否か。ネギに今、迫られる決断の刻。そしてネギが出す答えとは!?ラカンとフ...
2009/12/03(木) 17:26:57 | 新さくら日記

