美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!274時間目「ネギ・パーティ、大脱出!!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!274時間目「ネギ・パーティ、大脱出!!」
交渉が決裂した事によりメガロメセンブリアを敵に回す事になってしまいました、逃げようとしますが沢山の軍兵達が賞金首を捕まえようと沢山集まってくるではありませんか、だけどパルがちゃんと逃げる作戦を立てていたようで逃げる事に、

武器として魔法の射手のミニガンを作っていたけどパルは絵描きで作ったと思うけど、これを魔法の巻物を使ってマシンガンに応用させるとは驚くような魔法応用力だと感心してしまいましたよ、元々たくましいのに磨きがかかっていますね、

それにしてもよくあんなに凄い攻撃をしているにも関わらず死にませんよね、楓の手裏剣や刹那の斬鉄閃で鎧ごと破壊されて生きている事が奇跡ですよ、今回初めて刹那とこのかの仮契約カードのアーティファクトが登場しましたね、「建御雷」と言う雷属性の剣のようですが相当強力そうなアイテムのようです、なんかネギのより強力そうですね、もしかして契約者の絆や大事さで強さが変わるのでしょうか?、

逃げる作戦を立てていたパル達ですが想定外な事が起こってしまいました、なんと最初に魔法世界に来た時にコテンパンにやられたフェイトの仲間が戦いを挑みに来たではありませんか、楓は青ざめてマズイと言ってるしネギパーティー一行は大ピンチです。

作戦を変更してバラバラに散って「第2集合地点」で拾う事にしたけど、ネギ達は無事この危険地帯から逃げられるのでしょうか心配です。私の予想では刹那組と小太郎組と楓組とネギ組とパル号にいるパル組と別れて別々にフェイトの仲間一人一人と戦って行くと予想します、

刹那が月詠で楓が今回割り込んできた魔術士と戦う事になると予想しますが、実際どうなるのか気になりますね。これで2009年のネギま!が終わったので続きは来年になりますので来年またネギま!をよろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
【予約】DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!第28巻  / [本] 魔法先生ネギま! 【タペストリー】 BEACH (海外製品・アニメグッズ) 魔法先生ネギま! コミック第27巻 初回限定版 オリジナルアニメーションDVD付(書籍)[講談社]《発売済・在庫品》
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/756-66e2b8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●ネギま!29巻ドラマCDサンプル公開 [ネギま好きのココさん] 林原さんのアリカも視聴出来る。 ☆ネギま! 考察、...
2009/12/25(金) 00:12:14 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]
■「萌えアニメで楽天生活」さん「魔法先生ネギま!274時間目「ネギ・パーティ、大脱出!!」」 >刹那が月詠で楓が今回割り込んできた魔...
2009/12/24(木) 22:55:30 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

