美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒こばと。15話「・・・秘めたる祈り。」感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒こばと。⇒こばと。15話「・・・秘めたる祈り。」感想
折り紙を貰ったけど折るのでは無くて切って工作みたいに遊ぶ物をだと思っていたとは、流石は小鳩やっぱり知らなかったようです、

よもぎ保育園のみんなで使ってねと三原さんに貰っていたけどその前に小鳩が使っても良いのでしょうかね、まあある程度は使っても今回は1000枚以上もあるので言わなくてもバレナイのにちゃんとさやか先生に謝るとは偉いぞ、

だけど今回は緊急事態が発生してしまいました、なんとさやか先生が倒れてしまったのです、過労だろうと思うけど心臓辺りを抑えて苦しんでいるのでタダ事ではありませんよ、小鳩はパニック状態になっていつもの彼女はどうしたと思っていましたが、ちゃんと医者を呼んでくる辺り対処の早さは最速でしたよ、

知り合いに医者なんていたかなぁと思っていたけど、琥珀の憧れの琥一郎ってお医者さんだったのですね、すっかり記憶から消えていましたよ、だけど診察中もアドバイスの時も無表情なので正直怖いですよ、診察結果は過労と胃炎らしいけどこのままこの状態を続けるとこれぐらいで済まなくなると言われてしまいました、元気な小鳩も今回ばかりは笑ってばかりで居られなくなり暗い顔ばかりしてしまう事に、

アパートに帰ってその事を千帆と千世に相談すると病気の人にはお粥を食べさせると良いよと助言を貰っていたけど、お粥をデザインする事自体無理があるのに最終的になんか闇鍋みないになるか普通、あんなの食べたらさやか先生どころか世界一最強の人間でさえ死んでしまうと思うぞ、

藤本がお粥を作ってくれたけどそれで正解だと思うぞ、お粥なんて物を小鳩が作ったら世界が滅亡する事確実ですよ、

園児の提案で折り紙を折って千羽鶴を作る事にしたけど、本当に千羽も折ったのか?園児と小鳩だけでは無理があるぞと言いたいですよ、それこそ小鳩が不眠不休で作っていたんじゃ無いだろうね、作ってそうで怖いですよ、

結果的には数日後には元気になってくれて良かったですが、何かいおりょぎさんが小鳩の記憶が戻ったんじゃないだろうなと言っていましたが何かあるのでしょうか?、少なくてもかなり悲しい記憶なのは確実のようですし、誰か死んでしまったのは確定しているようです、いったい小鳩の忘れてしまった辛い記憶とは何なのでしょうね。

最後によもぎ保育園を電柱の隅で眺めていた男はやはりさやか先生の悩みの種の人物なのでしょうか?、何か影から様子を伺って面白そうにしてそうで不気味でなりませんよ、

今週のコンペイトウ集めは全然進展しませんでしたが、小鳩自身が癒されたので良かったのではないでしょうか。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/790-cfb8aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
千歳が商店街の景品で貰った折り紙を、保育園にと譲ってもらった小鳩。
2010/01/30(土) 14:14:32 | アニメ雑記帳
こばと。限定版 第3巻 [DVD](2010/03/26)花澤香菜稲田徹商品詳細を見る 折り紙でボケをしていた小鳩を見てのほほんとした話を予想したものの、清花...
2010/01/28(木) 19:16:23 | 破滅の闇日記
 清花先生が突然倒れた。心配する小鳩は清花先生の看病するが・・・ 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.inf...
2010/01/28(木) 14:21:22 | しるばにあの日誌(新館)
【…秘めたる祈り。】 こばと。限定版 第4巻 [DVD]出演:花澤香菜販売元:角川エンタテインメント発売日:2010-04-23クチコミを見る 普通は折って遊ぶ物ですよね・・・ 
2010/01/28(木) 09:20:16 | 桜詩~SAKURAUTA~
 清花が倒れてしまいました。丁度休みだった琇一郎に往診して貰ったところ過労と胃炎だそうです。藤本が心配していた矢先の事でした。保育園経営の事が原因なんだろうね。  過剰な程に落ち込んで清花を心配する小鳩。園児が折り紙で鶴を千羽折ると病気が治るんだと教
2010/01/28(木) 01:29:50 | たらればブログ
管理人から保育園へ贈る折り紙を勝手に切ってしまう小鳩。それが折るものだと知るも時既に遅し。切ったものは戻らない。
2010/01/27(水) 23:18:37 | 本隆侍照久の館
「本当、良い子ね…」 小鳩にとって、よもぎ保育園のみんなは、今ではもう家族のようなものなんですよね。優しい人たちに囲まれ、同じ時...
2010/01/27(水) 23:08:30 | 満天の星空の下で
うりゅうりゅきたなあ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 睡眠不足と過労で清花先生がついにダウン! …胸を押さえて倒れたのでマジ焦った(゚Ω゚;) アバンで折り紙が出てきたのでもしや…と思うところはあったのですが。 ドンピシャとはなあ… 琇一郎さんが医者とい...
2010/01/27(水) 22:21:32 | のらりんクロッキー
「ひょっとして失くした記憶が蘇ってきてるのか?」 失くした記憶? 清花先生の体調不良に真っ先に気づく藤本。さすがですww 「清花先生...
2010/01/27(水) 22:06:48 | ジャスタウェイの日記☆
突然、倒れてしまった清花先生。 診察してくれた秀一郎さんは、過労からのものだが無理を続けるとまた倒れると。 小鳩は心配して清花先生に...
2010/01/27(水) 21:51:29 | SERA@らくblog 3.0
 清和の優しさが良かったですね。憎まれ口に見えても小鳩を気遣ってのことだったり、慰めてあげたり…。
2010/01/27(水) 20:31:25 | つれづれ
 【こばと。】    15話 「…秘めたる祈り。」    毎週火曜 20:00~
2010/01/27(水) 19:46:08 | アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」

