美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒おまもりひまり 第5話「悩める猫と平常心」感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒おまもりひまり⇒おまもりひまり 第5話「悩める猫と平常心」感想
緋鞠の暴走を抑えようと小枝だけで剣を受け止めた優人がどうなったかと心配していたのだが、草原に大きな穴を開けて治めていたとは凄いぞ優人、これこそが鬼切り役の能力なんですね、たしかにこの強大な力ならモノノケ達が恐れるのは納得です。

胸に大きな傷を治す為にシズクが体をすり合わせていたけどあそこでどんな行為が行われていたか気になります、煙で隠されていたので確認不能でしたが、少なくてもテレビで放送出来ない事をしていたのでDVDでは修正されて見れる事に期待していますよ、

緋鞠は優人を守れなかった事で普段封じ込められている人間を狩る喜びを思い出して暴走したらしいと判明、優人が一人前の鬼切り役になった時最初に倒すもののけは緋鞠だと本人が言うまでに自分を制御出来なかった事に驚いている彼女は一段とおとなしくなりましたよね、

優人だと言うと、鬼切り役の能力をいつでも出せるようにとシズクと特訓する事になったけど、殺す気が無いので助っ人としてリズリットを呼んでいるとは手際の良い事、それにしても平常心を保つ訓練とはいえ空に投げ飛ばすとは後先考えてやってるのかと言いたくなったぞ、普通あんな事されたら驚く事しか出来ないと思うぞ、

平常心を鍛える訓練をお色気でするとは羨ましいぞ、女の子になにをされても何も感じない男なんていないと思うぞ、仕舞いには幼なじみの凛子まで上着を脱いでブラジャー姿を披露するまでに対抗心を燃やすまでになったけど貧乳だから興奮しないと思うぞ、

暫く平和が訪れていたけど、そこにまた新手の敵が現れました、だけど今度は敵では無くて優人と同じ鬼切り役ではありませんか、何だか魔法見たいのを扱っているようだがあれが能力なんでしょうか?、

何はともあれ、この巨乳の女はモノノケである緋鞠達を倒しに来たのは確実なので優人はどうするのか見物ですよ。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/804-cb387228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※ネタバレ注意 優人を戦いに巻き込み、傷つけたことを悔いる緋鞠。だが当の優人は、緋鞠が自分のために命を懸けて戦うことに心を痛めて...
2010/02/10(水) 07:15:57 | 逝く鳥 放浪難民ブログ
「平常心の修行の為にロリっ子とメイドさんに迫られて…平常心を保てるか!?」「おまもりひまり第5話悩める猫と平常心」「間違いなく、俺は平常心なんて保てないぞ」「お、おい…」「正直になれよ~」「そうだよ八神くんっ」「××姿の怜奈に迫られたら平常心は保てない...
2010/02/09(火) 09:25:36 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
優人の傷を治療する静水久。
2010/02/08(月) 15:20:18 | アニメ雑記帳
勇人の記憶を探るべく祖父の家に帰省した緋鞠達、アニメ「おまもりひまり」の第5話。 富士見書房の特設ページはこちら。 前回のラストで緋...
2010/02/07(日) 20:25:32 | ゆる本 blog
 第5話「悩める猫と平常心」  「これが光渡し・・・なの?」  森の中、クレーターの用に地面がえぐれた中で横たわる優人と緋鞠を見...
2010/02/07(日) 20:14:49 | おきらく委員会 埼玉支部
これはヤバイだろ …規制が(マテ シズクちゃんが光の衣をまとっておられる!! …公式見たら修正要請が来ていたそうで(^_^;) Bパートはもっとすごかったような気がするけど修正入ってなかったね。 あれで平常心保てたら逆に問題じゃね? 健全な10代男子と
2010/02/07(日) 17:04:11 | のらりんクロッキー
オープニング後、いきなり一面真っ白な画面が! 実は夢の中でフェードアウトし何を見ているのかハッキリする演出かと思いきや、ただの規制だったとは・・・・・・あまりにも酷い規制で笑っちゃったんですけどw いくらなでも濃すぎるよなぁw
2010/02/07(日) 11:05:33 | よう来なさった!
ネコは邪悪な生き物、という意識は古くからあるようです。おまもりひまり 第5話 『悩める猫と平常心』 の感想。
2010/02/07(日) 10:15:35 | メルクマール

