美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒おまもりひまり 第10話「妖しき猫の思い」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒おまもりひまり⇒おまもりひまり 第10話「妖しき猫の思い」
日本3大物の怪である「酒呑童子」と戦う作戦会議を始める一同、優人は戦う事に最初は嫌がっていたが、みんなが危険になると言う事で戦う事を決意する事にしました、まだまだ鬼斬り役としての能力が上手く使えないので役立つとは思えないけどこの決断は大きいと思います。

優人が能力を開花させる為にお色気作戦を実行する明夏羽、マジ刺激が有り過ぎですよ、他のみんなも凛子の目が無いからとやりたい放題でしたよね、正直俺と代わってくれと言いたかったですよ、

それにしてもあんなにアヤカシを嫌がっていたくえすが他の物の怪と仲良くなりましたよね、もう友達として馴染みしまくっていますよ、酒呑童子の一件もすんなりこうなれば良いのですが無理でしょうね、相手が相手ですから。

戦うと決意した優人に従うと緋鞠は言っていたが、結局一人で戦いに行こうとしていましたが絶対勝てないので行くだけ無駄だと思わなかったのだろうか、それよりも優人の安全を最優先にしただけでしょうが優人が悲しむのは判らないのだろうか?、結局優人に感づかれて止められたけど、優人の男勝りの叫びは感動でしたよ、まさにこれが男の生き様なんだと感じましたよ、

ムードに任せてキスシーンへと移行して行きましたが優人は緋鞠の事が好きなのだろうか、凛子が寂しがる表情が嫌ですが応援したいと思います、来週は多分修行をする話になると私は予想しますがあの強敵と勝てる方法なんてあるのだろうか。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング blogram投票ボタン

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/839-25dfbb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
座敷わら氏のカヤが九尾とシュテンドウジについて調べてるとシズクが迎えにやってくる。公安のカブラギは、シュテンドウジに会いに行く。そして、雪女が話をする。ヒマリがどうやっ...
2010/05/26(水) 05:28:51 | ぺろぺろキャンディー
「妖しき猫の思い」 前半コスプレ大会になってましたね( *´艸`) 明夏羽の過激なコスプレには驚いたケド(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*) さすがの優人も鼻血もんでしたね、;'.・('ε`?) まさかと思ったら! 私だけコスプレしてないなの… 確かにそうだったw
2010/03/15(月) 20:27:04 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
鏑木は酒呑童子とタマと接触し、何やら相談。
2010/03/15(月) 13:28:09 | アニメ雑記帳
強大で残虐な敵の登場に勇人の元に集まる妖達、アニメ「おまもりひまり」の第10話。 富士見書房の特設ページはこちら。 野井原の家を守る座...
2010/03/15(月) 00:41:28 | ゆる本 blog
打倒タマちゃんに一致団結の緋鞠たち。 優人の鬼斬り役の力を自由に使えるようにしよう! …やっぱりえっちくせまるんですね(^_^;) なぜみんなコスプレw 緋鞠が猫の着ぐるみで吹いたw 緋鞠の刀を回収してくれてたくえす。 でも刀ボロボロ… ここで沙砂ちゃんが...
2010/03/14(日) 16:24:32 | のらりんクロッキー
☆ 「おまもりひまり」 第10話  ☆  2010/03/13 オルタフォース様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 決戦前夜!というのに何とも緊張感のない面々。   & ...
2010/03/14(日) 14:36:03 | HARIKYU の日記
いよいよ最終決戦へ・・・
2010/03/14(日) 13:34:06 | 記憶のかけら*Next
【妖しき猫の思い】 おまもりひまり 限定版 第2巻 [DVD]出演:小清水亜美販売元:角川エンタテインメント発売日:2010-04-23クチコミを見る コスプレ喫茶・おまもりひまり? 
2010/03/14(日) 13:12:17 | 桜詩~SAKURAUTA~
かつてない強敵タマちゃん(笑) 対抗できるのは優人の力だけか。 優人の潜在力を引き出すために明夏羽たちが迫る…。 煩悩パワーなんでし...
2010/03/14(日) 10:32:29 | SERA@らくblog 3.0

