美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」の感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」の感想
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙仁がはずむのクラスの副担任になり地球人の調査をすると言い出しました、担任の月並子が一人で盛り上がっているようですが完全に宇宙仁は眼中に入っていないようです。

前回やす菜と仲直りできてやす菜はもうはずむしか目に入っていないようです。洋服店で一緒に買い物して同じ洋服を買ってペアルックしているまでは仲の良い友達ですが、

その後のやす菜の恋人に見えるかな発言やその後のカラオケボックスで倒れてつまずいた拍子ではずむがやす菜を襲う格好になった時もキスを求めていた辺りもう危ない同姓の恋愛に突入するのは確実のようだ、

しかも来栖とまりもはずむの事が好きでやす菜がはずむと仲良くしているのが嫌のようで2人の事が気になって目で追いかけるようになってしまいにはキスの邪魔までしてしまいました。

はずむはやす菜と過ごすのは楽しいと言っていますがとまりの事は多分友達以上恋人未満しか思っていないと思いますが、

とまりははずむの事が大好きなので今まで幼馴染だった二人がどうなるかも気になるし、

やす菜ととまりの恋の闘いもこれからどうなるかも見所になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/9-e9a6b7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。