美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!183時間目「思い出がいっぱい」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!183時間目「思い出がいっぱい」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イギリスの話が始まるかと思いましたがその前に楽しい夏休みの回想シーンの話が入るようで今回は夏休み編の思い出の話です。

ハルナの誘いで東京ビッグサイトの漫画のお祭りに招待されたネギ達、そこには千雨もコスプレのイベントで来ていましたがお約束の展開でエロネタ満載でしたがそこにネギを連れていくとはハルナは本当に危ないキャラですね、

千雨があの同人誌を書いているのかなあ内容が気になりました。

前回から朝倉が妙な人形を作っていたから何だろうと思っていたらそう言う理由だったのですね、いくらさよちゃんと為とはいえ恐山までこのレアアイテムを入手してくるとは朝倉ってかなり良い奴、

アーニャも乳に対するトラウマもここまで来ると犯罪ですね、魔法で乳を大きくしようとしたけど前のネギと同様の結果でしたね、

だけどあの魔法本当に胸の方が大きくなっているのかなぁ案外風船だったりして、

新体操の県大会に出場したまき絵は綺麗でした、本来の彼女とは違う印象にネギも動揺していましたが頑張るまき絵は本当に絵になりました。

龍宮と楓は前回の映画館の入場券が大人料金だと言う事が不服なのか逆襲しに子供に化けてリベンジです。

龍宮って案外バカだったようで余計お金が掛かってしまいました、案外抜けているのでそこが新発見できたシーンでした。

来週はお休みなので再来週から新展開のイギリス編ですね、多分そこでアスナの運命が大きく変わる展開になると思われるのでそこが見所になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/94-0e51ff9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。