美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒迷い猫オーバーラン! 第12話(最終回)「迷い猫、決めた」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒迷い猫オーバーラン!⇒迷い猫オーバーラン! 第12話(最終回)「迷い猫、決めた」
迷い猫オーバーランも今話で最終回、最期の話がブルマとスパッツの戦いだなんて悲しい事ですが希の過去も判明したしそれに家族?とも心が少し近づいたのでこちらは最終回に似合うストーリーでした。

スパッツもブルマも選ぶ事が出来ないとはいえその中間でスパッツを履いてその上にブルマを履くなんて凄い選択肢だぞ希よ、二つを合体して名前も「ブルッツ」にするとは凄い感性だぞ、それにしても二つも履いたら股が痛くならないのかと心配になります。

勝ったチームが明日の本番に女子が履く物が決まるので希は一人だけで戦う事になったようだけど無理だろう、だけど言葉通りに一人でリレーで全員分走るなど他の競技も全て一位になるとは凄すぎるぞ、

やはり希は優しい子ですよ、千世と文乃が争ってばかりいるので仲直りさせたいからそうしていたとは涙が出てきましたよ、まさかこんなに優しい子が施設で過ごしている天才少女だったとはとても見えませんよ。

結局と言うか当然に希と千世と文乃が巧の事が好きのようですが結局結ばれるのは誰なのだろうか、これで終わりだけどいつか第2期があれば解決して欲しい物です。

総合的に迷い猫オーバーランを評価すると、最初は面白かったけど特撮物の後から全然面白くありませんでした、パロディー物など意味不明なストーリーばかりで後半はつまらなかったです、だから今度新作を作る時はちゃんとストーリーをちゃんとして欲しいですね、作画やオープニング曲やエンディング曲は最高だったのでそれは評価したいです。

来週は総集編らしいけど同じ内容ばかりのようなので感想は今回で終わりです、いままで感想を読んでくれた方やトラックバックをくれた方ありがとうございます。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

迷い猫オーバーランを楽天で検索
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/947-368dccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ノゾミは13人目のムラサメに選ばれたらしい。よくわからないけど、ムラサメ家の親族?そして、チセさまとメイドふたりがブルマはいて、スパッツと対決。ノゾミはブルマとスパッツ...
2010/10/01(金) 16:44:46 | ぺろぺろキャンディー

