美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒アマガミSS⇒アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」
はるかに告白するも年上の頼りがいのある男性が好みと言われてふられた純一、その日の夜は一睡も出来なかった見たいで翌日には眼にクマが出来るぐらいのひどい顔になってしまいました、

クラスメイトが保健室で休んだらと言われて保健室に仮眠しに行くとペットにはるかが寝ているではありませんか、もしかして彼女も内心気にしていて純一と同じ目的で保健室で寝ていたんだと思って思いましたが、まさか映画鑑賞を深夜までみていたから寝不足で仮眠していただけだったとは、

普通なら一度ふられたら友達としてもつき合いが終わる物だけどはるかはそんなの関係無しにいつも通りに純一に話かけて来るとは、どうもそんな事は気にしない人のようですね、正直ここまでさっぱりしていると逆に好感が持てます。

はるかに好みの男性のタイプを訊くと、昨日とまったく違うじゃないかよ、好みの理想は高いけど案外誰とでも彼女になれるんじゃ無いのか、プロレスが出来る強い男と言われて体育館でマットをひいて悪友と特訓しているとは純一も案外単純のようです。

そこに前の授業が体育だったはるかが登場し一緒にプロレスをしたいと来たではないですか、青春まっさかりの男女がプロレスをする事がどんな意味を持ってるかはるかは気付いて無いようですね、もしあのままプロレスをしていたらきっとはるかの胸は純一に揉みほぐされていた事でしょう、(笑)

はるかが好きな事を諦めきれない純一は2度目の告白を発動させました、今まで一度ふられたら2度目なんて無かったはるかは今までと違うこの状況にドキドキの顔の高揚が出てきてなんと予想外にもオデコにキスまでして貰えたので頑張れ純一。

私は理想が高い人より幼なじみの桜井梨穂子が好みですね、ダイエットばかりしていているけど、胸も大きそうだし何より主人公である純一の良き理解者のような気がするので桜井梨穂子編があれば応援したいですね。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/962-4c5c4f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
押入れからでてくる。酷い顔してたため、妹にどうしたのいわれる。クラスの女子にもいわれる。そして保健室へいくとモリシマ先輩が寝てた。なにこの展開。そして、モリシマ先輩に振...
2010/11/19(金) 06:30:16 | ぺろぺろキャンディー
総評!なんで?どうもシナリオが理解できないんですよね。先週振られた。それで努力して、自分を磨いて、頼りがいのある男になって再告白、ならまだ分かる(それもあんま好きではない...
2010/07/11(日) 02:58:21 | 生涯現役げーまーを目指す人。
従順で優しいペット、純一―
2010/07/10(土) 13:53:55 | wendyの旅路
いきなり失恋だった翌日、純一は眠れずひっどい顔(苦笑) 保健室に休みに行くと森島が寝てるし(笑) ふっておいてフツーに話かけてくる。 ...
2010/07/10(土) 10:57:36 | SERA@らくblog
アマガミSSの第2話を見ました。森島はるか編第二章セッキン「にぃに、にぃに、起きてる?遅刻するよ」純一はフラれたために全く眠れず、目の下にクマができており、寝不足で酷い顔と...
2010/07/10(土) 09:54:41 | MAGI☆の日記
アマガミSS 第2話 森島はるか編 「セッキン」
2010/07/10(土) 08:57:56 | アマデウスの錯乱?

