美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ストライクウィッチーズ2⇒ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」
芳佳と坂本が欧州に向かう途中にネウロイと遭遇してしまった辺りからスタートしました、ネウロイは海上にいるヴェネチア艦隊を集中的に攻撃を仕掛けました、戦艦を全滅する前にウィッチーズ隊が到着しないので坂本が出撃しようとするではありませんか、

もうシールドを張る事も出来ない彼女が辿り着いた答えが剣に魔力を注入しながら鍛え上げた「烈風丸」だったとは、最初剣を鍛冶職人のようにしていたので転職でもしたかと思いましたがまさかこんな誰も予想もしない方法でシールドを作ってしかも攻撃までしてしまう事までしてしまうとは流石坂本さんですよ、

ネウロイも段々と知能指数が高くなっているようですね、まさかコアの位置が移動出来るように出来るぐらい頭が良くなるとは、まるでエヴァンゲリオンの使徒ぐらい頭が良くなっているようです、

芳佳も半年ぶりの出撃でしたがもう身なりが手馴れている辺りが頼もしいですな、魔力も強大で坂本の部下達も驚いているしもうプロ並ですよ、戦艦が逃げるための時間稼ぎも出来たし大手柄ですね、

だけど最終的には他のウィッチーズ隊のシャーリーとルッキーニやリーネやペリーヌ達など歴代のストライクウィッチーズ隊が集結して坂本さんの剣でトドメを刺した事で終結したけど、私は芳佳の大手柄と褒めてあげたいですね、

501部隊であるストライクウィッチーズが再結集されたわけなのですが、これはいつもの倍以上パンツだらけのアニメになりそうですね、ネウロイも前回以上に強敵になりそうですがきっとこの女の子だらけのウィッチーズ隊がどうにかしてくれると期待しています。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/968-d176a368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回、ずっと戦闘の全員集合回。 もう燃えが凄過ぎて、本当に本当に良かったよ。 ファンとして待っていたものは、全てこの回に凝縮されてい...
2010/07/16(金) 23:39:16 | 失われた何か
欧州に飛んだ芳佳と坂本さん。 いきなりのネウロイとの戦闘…。 かつての501部隊・ストライクウィッチーズの再結集の巻です♪ ▼ ストライ...
2010/07/16(金) 22:54:15 | SERA@らくblog
ウィッチに不可能なし―
2010/07/16(金) 16:13:46 | wendyの旅路

