美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ストライクウィッチーズ2⇒ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」
芳佳とリーネとペリーヌは半年ぶりの実践復帰で実践で使うには危ないのでアンナお婆ちゃんの特訓場で鍛えなおす事になった今回の話、最初頭上からタライが落ちてきた時は何処の漫才かと思いましたがまさか水汲みに使うタライだったとは、

坂本さんもここで鍛えられて立派な魔女に成長したらしいです、お婆ちゃんは素直で尊敬されていたらしいと言っていたけどこれは嘘でしょうね、ベットにくそ婆と書いているのだから相当嫌われていた筈です、

訓練の方法が遠くの丘の上にある井戸から水を汲んでくると言うものでした、当然ですが歩いてだと無理なので飛んで行くのですがストライカーユニットは使わないで箒だけで行くようにと言うではありませんか、

イザ訓練を開始させますが股を箒に乗っかる上にあんなスタイルのズボン?を履いているので食い込む事に、それで喘ぎ苦しむ芳佳達の表情が見ていてエロかったです、普通の服装でも痛いのに殆ど裸体の下着にあれはツライ筈ですよ、

箒で最初は飛べなかったので水も汲めずに食事はおろかお風呂も入る事が出来ませんでした、魔力は申し分無しですがコントロールが全然なのが原因でした、だけどアンアお婆ちゃんが,箒に乗るでなく体の一部にする一歩前へ!、とアドバイスを受けると3人とも箒で飛べるようになりました、素質はあったのできっかけで案外あっさり飛べましたよね、坂本さんより案外魔女の素質を持っているのも案外本当なのかも、

それでようやく水汲みもどうにかなって食事もお風呂も入れる事に、苦労して得た物なのでさぞ美味しかった事だったでしょう、

だけどそこにネウロイの襲撃が発生しました、島の橋にアンナお婆ちゃんの娘がヴェネチアから移り住む為に来る予定だったけどこれでは橋も壊されて渡る事が出来ないではありませんか、

そこで橋を守る為に芳佳とリーネとペリーヌが迎撃に飛び立つ決意をしてネウロイが橋に来るまでに撃墜させる事に、だけど本体が硬いので3人同時に一点を攻撃しないと倒せないようでした、

だけど箒でのトレーニングの賜物なのか3人の息が一つになった事でネウロイを倒す事に成功しました、箒での訓練の意味って仲間との連携だったのですね、今回の事でまた一段と成長した3人のこれからの展開に期待です。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/976-e0a7f050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたと一緒なら、どんな事だって!
2010/07/30(金) 01:50:48 | AQUA COMPANY
ネウロイとの接触失敗した504部隊。 生き残りの竹井さんと再会を約束した坂本さん。 さっそく訓練を始めますが…実戦から離れていた芳佳た...
2010/07/24(土) 13:34:15 | SERA@らくblog