美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒アマガミSS 第4話「森島はるか編 最終章 レンアイ」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒アマガミSS⇒アマガミSS 第4話「森島はるか編 最終章 レンアイ」
はるか編の最後は案外あっさり終わったような印象でした、純一の2度目の告白からはるかの様子が変わったとはいえここまで恋模様が変化すると逆に面白いかも知れませんね、

季節は12月のクリスマスになり純一はこの日にはるかと一緒に過ごそうと決意を新たにしていました、イザ誘うと毎年家族と過ごしていると言う理由で断られてしまいました、だけど家族と一緒なら良いよと逆に誘ったはるか、もしかしたら家族に紹介する気のようですね、もうここまで進んでいるとは凄いぞ、

まさか先週の犬ネタがここまで純一とシンクロしていたなんて、先週純一がはるかの足の関節辺りを舐めていたけど、まさか1年前に会っていて、それがはるかの犬と純一の失恋がうまい具合に合わさって今回の出会いになっていたなんてもうこの二人は運命の赤い糸で結ばれていますね、

クリスマスの夜に待ち合わせ場所に遅刻して来るとは純一もドジですよね、はるかは少し怒っていたけどあまり気にしていないご様子、汗臭い彼氏を紹介出来ないと言う事でホテルのプールで汗を流す事に、そこにビキニ姿のはるかが登場しますが胸が大きいしグラマーなので眼の保養になりましたよ、

イザホテルで家族と対面かと思ったら叔父がイギリスから来られないと言う理由で純一とはるかの二人きりで過ごす事になろうとは、しかも宿泊する為に来るなんてはるかはここで初夜の営みまでやる気満々のようにさえ見えましたよ、

はるかの入浴中に覗かないでねと頼んで置きながら本当は覗いて欲しかったとははるかの性格らしいけどここまで行くとは凄いと思いますよ、電気を消してバスタオルで出て来てはるかがどれだけ純一が好きだと言う事を純一が受け止めて本当の彼女になる事が出来ました、

ホテルでの出来事はここで終わりましたが、健康な高校生がバスタオル姿のはるかの前でそのままで終わらないと思うのできっと純一はあそこであんな事やこんな事を体験した事でしょう、

後日談として10年後の未来は二人は結ばれて結婚していました、純一は刑事になっているとは本当に日本の将来が不安ですよ、お互いバカップルそのままですね、まさにお似合いのカップルですよ。

来週からリセットで薫編がスタートしますがこれを6人分やられるとゲームの恋愛アドベンチャーと同じように主人公の純一がお調子物のプレイboyに見えてムカつきそうです。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/977-7c00d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジュンイチがまってると、妹と幼馴染のリホコに声かけられる。ショッピングにいく。そして、モリシマ先輩をみかける。荷物渡して先輩に話しかける。ワーオ、やったークマちゃんゲー...
2010/11/19(金) 23:11:13 | ぺろぺろキャンディー
 それぞれのキャラごとに、パラレルワールドで進められるみたい。6人それぞれの物語を主人公が総当たりしていく方式です。  さて最初の彼女は「森島はるか」。学園のミスコンに2年連続で優勝している難関です。なので競争率も当然高くてよく告白されるみたいですが、...
2010/07/25(日) 21:22:56 | ささやんにっき
キレイなお姉さん、僕をここから出してくまー!(苦笑) 純一マジアホですねー。 先輩の本名が「森島ラブリーはるか」とかってのもアホぽい...
2010/07/25(日) 13:10:32 | SERA@らくblog

