美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒けいおん!!第18話「主役!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒けいおん!!第二期⇒けいおん!!第18話「主役!」
文化祭の季節で軽音部も練習で忙しくなるこの大事な時期に唯や澪達の3年2組の催し物が演劇になって「ロミオとジュリエット」のロミオを澪がジュリエットが律がすると言うではありませんか、

いくらロ澪とゴロが合ってるとはいえ恥ずかしがりやさんの澪が演劇なんか出来るのだろうか、主役と決定した途端に固まるぐらいなのだから心境は相当やばそうなのは見ているだけで判りますよ、

律がジュリエットとは梓じゃ無くても大笑いですよ、女の子言葉を真面目な顔で演じていると想像しただけで大爆笑物ですよ、今回ばかりは澪と律のコンビはけいおんファンとしても見逃せない話になりますよ、

それにしても紬が脚本とは流石ですね、澪と律が主役をやると決まった途端に輝き出すムギはどんなストーリー展開をするのかとても楽しみですよ、きっと秋山澪ファンクラブの会員は演劇を見たらきっと悶絶するぐらいの出来に仕上がっている事でしょう、

唯は可哀相なぐらいに目立たない役のようですね、景色の木の役らしいけど唯にとって動いてはいけないこの役どころが一番難しいらしいので頑張って貰いたい物です、たしかに唯なら元気に演じる役だったら元気一杯に演技しそうですが台本は覚えられないでしょうね、

さわ子先生は演劇に着る衣装を担当するらしけど、どんな衣装と作るつもりだ澪と律はその恐ろしさを知っているので震えていましたけど、さわ子先生が作るとなると先生の正体が全員にばれるのは時間の問題ですね、

人付き合いの苦手な澪に慣れて貰う為に紬の知り合いの喫茶店を軽音部全員でメイド服でおもてなしする場面なんか悶絶物でしたな、澪の接客はまだまだでしたがよそよそしくしている表情と仕草が可愛いのでこのまま変わらないでねと言いたいです、

結局接客と演劇とは違うので効果が無かったけど、メイド服の澪や梓が見れただけでも大満足でしたよ、さて来週は桜高祭の話ですが演劇と軽音部のライブは成功するのでしょうか注目です。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/988-8f08b4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
澪は、なんて素の顔で気絶してるの(笑) ロミオ役に澪、ジュリエットには律が選べられましたw 脚本の紬は大幅に何を書き直す気ですか(^...
2010/08/06(金) 00:11:45 | SERA@らくblog
ロミジュリの主役決め! 投票って意外と残酷ですよね・・・w 結果は澪が圧勝で見事ロミオ役に。 こいつ・・・笑ったまま気絶してやが...
2010/08/05(木) 21:23:48 | シュガーライト
今回はロ澪ちゃん主役回! クラスの演劇で主役を演じることになった澪ちゃん。何気にこのクラスにも潜んで(?)いる澪ちゃんFCの構成員の暗躍も...
2010/08/05(木) 18:38:25 | ムメイサの隠れ家
アニメ けいおん!! 第18話「主役!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さい(*・∀-)☆ 後ろで木の練習している唯が・・・( ´艸...
2010/08/05(木) 18:20:41 | とっくりん

