美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ストライクウィッチーズ2 第05話「私のロマーニャ」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ストライクウィッチーズ2⇒ストライクウィッチーズ2 第05話「私のロマーニャ」
食料など物資が不足しているのでルッキーニの故郷であるロマーニャに芳佳とシャーロットとルッキーニが出かけると言うお話でした、

ウィチーズ隊に個別に食品以外に買いたい物を頼んでいたけど、ラジオを頼むとは本当に戦時中の時代設定なんですね、だけど可愛い洋服など現代の要素もあるなんて世界設定が曖昧すぎるぞ、

買い物に行く時リネットも行く予定だったのを自分から留守番すると言った時、何かあるなと踏んでいたけど、やはりシャーロットが原因だったようですね、最初は酒癖の悪い奴やロマーニャに危ない何かいるからと思っていたけど、まさか車の運転だったとは、それにしてもシャーロットの運転は生き地獄物ですよ、現実世界では2~3回死んでいますよ、

今回の話のメインはルッキーニとマリアの身分の違いがある二人の交流がメインでしたけど、お約束的にマリアは皇女だったようですね、ルッキーニのロマーニャを守りたい願いと合わさってネウロイとの戦いまで観ていたマリアがその事でプラスに働く事を願いたいものですね、

当然的に基地に帰るとお金を使い切った事でお仕置きされるのは当たり前ですよ、だけど今回の事で平和の可能性とウィチーズ隊への物資が増えたのだから後で褒めてくださいよみんな。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/990-af07e78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私の大好きな、ロマーニャ♪
2010/08/08(日) 20:16:56 | AQUA COMPANY
食料と備品の買い出し任務(?) 現地出身のルッキーニが案内、シャーリーが運転です。 運転に不安があるのかリーネは辞退(^^; ▼ ス...
2010/08/07(土) 21:03:54 | SERA@らくblog

