美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒アマガミSS 第6話 『棚町薫編 第二章 トマドイ』萌えアニメで楽天生活:トップ⇒アマガミSS⇒アマガミSS 第6話 『棚町薫編 第二章 トマドイ』
純一を意識し出した薫の行動はもう変人ですな、二人の関係に変化が欲しいとはいえ変な方向に行ってどうするんだ、

最初は薫が冗談でキスしようとしていたのが原因なのだが、冗談でここまでするんだからやはり純一の事が好きなのは間違いないようです、友達のアクシデントでおせっかいから自分の恋に発展するなんて田中さんに感謝しなきゃいけませんよ、だけど田中さんは失恋したかも知れないので笑えないですね、俺なら田中さんのような子に告白なんてされたら喜んで恋人になって大事にするのに、

薫と純一の変化の末路があんなにセクシー路線に行くとは思いませんでしたよ、まさかおへそと言うかウェストにキスするなんて凄い事を薫は考えますね、第1章のはるかの膝より数倍レベルアップしていますよ、

恥ずかしそうに上着をめくっておへそを出すのがセクシー過ぎたので純一が悩殺されて女の子の感触に意識すら無くしていましたね、この分じゃ後の章の子達は膝やおへそ以上の物が見られるんじゃなかろうか、どうせならインパクト的にも胸や股の近くを期待していますよ、

だけどこの状況を純一の妹のみやに見られてしまったのは誤算ですね、あの分じゃツンデレキャラになって怒り散らかしたり泣いたりしそうですね、

だけど最後の所で薫に重大事件が発生しました、なんと母親が知らない男と不倫している状況を目撃してしまったのです、確認は出来ていないので予想なのだが、あの状況ならまず不倫と言うか浮気ですよね、それを目撃してしまった薫はショックを受けていたけど大丈夫なのだろうか、

来週の話はそちらの方向に行くのは間違いないようだから、純一よ慰めてくれよ。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/992-d7d35f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
薫さんの入浴シーンくる。すでに、薫さんジュンイチに陥落してしまってた。そして、でも急すぎるよ。まさか私恋してる!!イヤないでしょないないいう。ジュンイチは妹のミヤになに...
2010/12/27(月) 01:18:41 | ぺろぺろキャンディー
総評!変態紳士再臨!!これ、あれだなぁ。二人目でも変態紳士ぶりを発揮したところを見ると、全員に対してやりそうな感じがしてきたなぁ。なんて楽しみなwインパクトありすぎて他....
2010/08/11(水) 00:49:11 | 生涯現役げーまーを目指す人。
変わり始めた関係――。 いきなり入ったフラグに戸惑う薫ですが。 ないないと否定(笑) ▼ アマガミSS 第6話 「棚町薫編 第ニ章 トマド...
2010/08/08(日) 13:27:58 | SERA@らくblog

